おはよー\(^o^)/


娘が何故か懐いてるんです!!

この方に


{0FC1E323-4857-4AC3-97CD-E74332B0A145:01}


秋山氏。


秋山家の娘さんとは同級生でよく会うけど、秋山さんにはそんなに会ってないのに、何故か懐いてる娘。笑。


しかも秋山さんが「チューは?」と言うとホッペにチューまでしてたのー)^o^(

しかも2、3回。笑。


パパと間違えてるのかな?

うちの旦那も醤油顔だから親近感!んなワケナイよね、笑



SHIHOちゃんに「秋山さんて子供に好かれる系なんだね」って言ったら、


「ほんと、マジ信じられない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ah/ahahakyahaha/30508.gif}」と。笑。



ただね、秋山さんていつも娘に会うと話しかけてくれたり抱っこしてくれたりするんだよね。


そんな何気ないスキンシップが娘の記憶に無意識に残ってるのかも(o^^o)


ありがとうございます


しかし秋山さん相変わらずムキムキなのは勿論だけど、会うたびに黒くなってるのが流石だわ( ̄▽ ̄)


娘が他のパパに懐いたなんてハニーには口が裂けても言えない。

これは秘密にしておこー( ´艸`)


shei