こんばんWA~♪( ´θ`)ノ

毎日アッと言う間に時間が過ぎてゆく~。


大切に日々を送れているか心配になるときがあるんだけど、これも歳のせいかしら?(~_~;)


今日はね散歩はせずに、笑、久しぶりにファミリーでランチング❤︎


大好きなイタリアンに行ったよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marl-dear/351208.gif}


{6842614D-1541-47B2-BEFD-0EEE8B4D1C09:01}


ハニーが撮ってくれた(≧∇≦)

{B4BC815E-BD45-45AC-82B1-46C783655A9A:01}


あ、食事中は帽子はかぶってませんよ。


んでもって、ゆっくり写真が撮れたのもここまで。


このあと~ひらめき電球

娘に食べさせ始めると、息子まさかのう◯ち。

しばらく経つと今度は娘もう◯ち。


どないやねーん( ̄▽ ̄)


旦那と手分けしてう◯ち処理。

全く食べた気がしない。笑。

でも久しぶりで楽しかったからいっか



そうそう!
息子の出産祝いにプレゼント

ほしのあきちゃん♡
ミキティちゃん♡
熊田曜子ちゃん♡
ゆうこりん♡
ギャル曽根ちゃん♡
ケイティちゃん♡
Honey mi honeyのみかちゃん♡

から頂いた2人乗りベビーカーが大活躍しております(≧∇≦)


{FFF35D78-B1BC-4AAB-9C77-3A967B481820:01}


暖かくなってきたし、そろそろ2人のキッズを連れて私1人での外出もトライしてみよーかな♪(´ε` ){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/si/sizukuq/1002281.gif}


娘も息子もこのベビーカーがかなりお気に入りで、娘なんて全く下りたがらないの!


みんな本当にありがとう


帰りにちょろっと娘のお洋服をゲット~音譜


{15AF49C6-24BD-4066-B1F6-A0115A0607EC:01}


ウエスタンブーツなんて買っちゃったわ。

{4AECF018-5530-40BB-A1EE-11C1B2BEE6E2:01}


おませさんよね~(≧∇≦)

母さんお揃いで履きたーい!!


あとね、わたしには、、、


{B2C96843-03F9-4DBD-ABDE-34600B82947A:01}


虫除け~。

本当に効き目あるかな?


shei