おはよー\(^o^)/


毎週日曜日は午後からお仕事でまだまだ慣れず朝からバタバタです


15時~16時までスカイツリーで公開生放送だよ!お暇な方は遊びにきてね音譜



で、昨日はね~

ハニーミーハニーのみかちゃんのお店でイベントがあってキッズのファッションショーを観に行ったよビックリマーク


ママ大集合ビックリマーク

{E3005C07-9D82-487C-ADCB-5997A8483CFB:01}



ほしのあきちゃん
ハニーミーハニーのみかちゃん
のぞみちゃん
小森純ちゃん
亀田美香ちゃん
にいなちゃん


終わってからほし~のさんのお誘いでみんなでパンケーキを食べに行ったんだ♪(´ε` )


{8AD588BA-409D-4DF1-A78F-B1AA8D24328B:01}


原宿のシナモンズさん

みんなで子連れ賑やかランチ(≧∇≦)


いっぱいお喋りして楽しかった~💕


小森純ちゃんが妊婦さんとは思えないくらいスリムさんだったんだけど、ポンポコリンはしっかりビッグで可愛いかった~


もうすぐ出産
なんか私までドキドキするわラブラブ


純ちゃんとびきりの安産金!送ります(ノ´▽`)ノ


んでもってわたくし、帰りにスヌーピータウンに寄ってまたいっぱいスヌグッズ買っちゃったの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/my/myk-since1980/1528464.gif}

あとでアップするね( ´艸`)


では皆様~エンジョイドミンゴねー\(^o^)/


{44CDB13C-C03B-4713-9264-CBDFB38D8A4C:01}


しぇ