この前音譜

ひょっこり時間が空いたので、娘とジジと水族館に行ったんだー(≧∇≦)


平日の夕方で雨が降ってたから絶対空いてるだろうなと思って行ったら、意外と人が多かったのー、笑。

水族館て人気プレイスね(^_-)-☆


ペンギンさんからスタートしてた~くさんのお魚に癒やされたよー。


{F5036952-FA94-48F8-AE98-D17F4CD3A54B:01}


キュート(≧∇≦)


{16A17D41-781A-4939-9114-F497918BD701:01}


ジジと娘ラブラブ

娘さん不思議な世界をガン見してました。

その姿が可愛いくて可愛いくて母さんはたまらんかったです。


{40B58035-1E31-4B13-A343-F7E5C5C06A5D:01}
{558A85EE-7A01-450B-AF41-D29AF5EB5020:01}


そして娘が大好きなものを発見!!


{72F90B9E-613F-457C-A5EA-F1974CE97459:01}


うふふ。
イルカー(((o(*゚▽゚*)o)))


娘、ずーっとずーっとずーっと!みてたよ。

ママと同じでイルカが大好きみたいです


そして一瞬みて後ずさりして速攻その場を離れたのが、、、


{DFC9987F-EC69-4FAD-AF77-4E83400B722F:01}


サ、サ、サメーーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1315789.gif}

確かに、迫力あり過ぎたよね( ̄▽ ̄)


サメを見てから「サメこーわいー」とずっと言ってるので、水族館に恐怖心が付いてはいけないと思い、


カメさんをたくさん見せて、「カメさん大きいねー可愛いねー」と私が言っていたら、また楽しくなってきたみたいでテンション上がってました(⌒-⌒; )


{58E62A13-8B0D-4314-B8E6-3FF72C6C8D32:01}
{F1F1186E-0299-4EEE-8C74-3D965D82DEC5:01}

{EC63D709-4546-449F-B39D-EF1583647E6A:01}


(ノ^^)八(^^ )ノ

子供の心は敏感で繊細!でも好奇心旺盛で本当に見てて飽きないよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/86559.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marl-dear/351208.gif}


{4E8646E1-7A62-4B05-BD1C-D3C4FDBEBD21:01}

娘ご機嫌


ジジも何十年ぶりかの水族館だったみたいでかなり楽しんでたよ!

サメのところでは、マグロ漁船時代にサメが何十頭もきてマグロを食べちゃった話しをしてくれた


またひょっこり時間が空いたらいこっと\(^o^)/


そうそう、

娘さん帰ってからパパに水族館のことなんて言うのかな~と思ったら、

第一声が、

「サメこーわいー」でした( ̄▽ ̄)

恐るべしサメ。笑。


しぇ