夜分に失礼します!

こんな時間に目が覚めたので目{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nachik0/145249.gif}
ちょこっとお返事して再び寝ます!笑



2458)
{29B6C47A-E45F-4920-8F52-5755BAFE3034:01}

→90か95cmを買ってますよ!


2459)
{F8A9B249-9F5C-46A4-BF7F-A2EFE46E64BE:01}

→嬉しい(≧∇≦)カーボミストいいよね!私も本当お気に入りいりだよ。わざわざ報告ありがとうね♡


2460)
{69E90CF0-B2C5-4618-9591-2E6DA1560496:01}

→確かにコレ迷うよね~笑。我が家では私も旦那もスイカと言ってますが、向きに寄ってはイチゴにも見えるし、どっちでもありってことでいっかな!(⌒▽⌒)


{BE88A7F4-3A14-43EE-B643-BA98952B104C:01}
{1B663456-AD8D-4606-A4CA-854FD5A1AC04:01}


2461)
{3A41F13A-40FD-4071-BB78-227DE44EC4E9:01}

→ありがとう♡もちろんあるよ!ただ極端に我慢はしないけど、必要以上にも食べないかな。あと食べる前にほんとに食べたいかどうかを自問自答するの!笑。意外と、そんなに食べたくないんだけど、なんとなく口が寂しかったり目に入ったから食べたい!みたいなことも多いから、自問自答してそうでもなければ食べるのをやめます!


2462)
{4F4B3830-06AC-44C1-B6E7-55B515CB2653:01}

→育児書読まないです(⌒-⌒; )不安になったらママ友に聞いたり、私のママや義母に聞いたりスクールの先生に聞いたりしてますよ!


2463)
{9A289B29-50D7-4505-9E08-E5728B3A1A75:01}

→カーボミストのあとは、殆どこれのみが多いけど乾燥や疲れ顔が酷いときがあれば、プラス保湿クリームを付けますよ!UVケアーは、前にもアップしたけどキールズのやつをヘビロテ中で2本目に突入しそうです!!


2464)
{85A9A85D-D6C9-4E99-9741-6C258C0AF516:01}

→全くやってないんだよね。娘が結構する前に教えてくれたり、した後に報告してくれたりするから、そろそろスタートしなきゃダメかな?なんて思いつつ、先延ばしにしている自分がいます(⌒-⌒; )


2465)
{28AA9EAA-F43E-4C13-8237-3D414ECA456D:01}

→まだ全然決めてなかったよー。この一ヶ月、息子の様子をみてスタートしようかななんて思ってるけど、まだわかんない。スタートしたら報告するね(*^_^*)


2466)
{A3FC36EB-8C05-491D-BC14-76E3C37186F6:01}

→娘には夜寝るとき本を必ず1、2冊読んであげるんだけど、読んだら寝る!と習慣付けたので、今は読んだ後はすんなり寝てくれますよ!息子はまだまだ寝るタイミングがバラバラで、おっぱいかミルクか抱っこで寝ます。最近の息子のお気に入りは、抱っこしながら座椅子に座ってロッキングチェアー風に揺らすと気持ち良さげに寝てしまうことが多いです。笑。


2467)
{67A38E50-B07B-45CE-BB8C-C4CCE20F2451:01}

→わお!愛情満タンパワーが届いて嬉しい(≧∇≦)コメントありがとうね。


2468)
{62C71A92-C84E-419B-A40D-A71BFD308D23:01}

→ありがとう!うれしいよ♡こちらこそよろしくお願いします♪(´ε` )



でわ~再び寝ます~。
みんならぶぅ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/86559.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marl-dear/351208.gif}


{5ED64852-E168-4D9B-91E0-FF23B6DF9B03:01}


しぇ