ありゃりゃ~
わたくしなんだか夕方から急に喉が痛いです( ̄▽ ̄)


いやだー

気合いだ気合いだ気合いだー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yoshidanike/1553442.gif}って、さっきから気合いをいれまくってます。笑


なんか娘も朝から鼻ジュルでね、今日は大事をとって外出せずパパとお留守番にしたの。


で、息子は元気だったのでママとドライブデート

お友達とランチングもしてきたよ💕


{84240201-BC22-4DBC-8780-B3C29703DC94:01}



代官山のリトナでヘルシーランチ♪( ´θ`)ノ♪


{710D1092-30A4-4B14-82FE-67B3880F424A:01}



一緒にラテンバンドをやっていたエリコちゃんとエリコの娘ちゃん💕


エリコもすっかりママで娘ちゃんは3歳!

3歳ってこんなに大きくて会話もかなり成り立つことにビックリだったわ(°_°)

一年後は我が娘もそうなるのかな


エリコママとの話題はぜーんぶキッズのこと、笑。

エリコとは10年くらいの付き合いになるんだけど、まさかこんな風にママ友になるとは( ´艸`)


久しぶりに会えて嬉しかった

そして息子とのドライブも楽しかったー

息子くん車に乗ると直ぐ寝ちゃうのでかなり助かるんです(ノ´▽`)ノ


近々2人を乗せたドライブにも挑戦してみようかなと計画中~。

チャイルドシートが二つだから大変そーよね(⌒-⌒; )



さて、これから大好きなみんなのコメントを読むよー\(^o^)/

ワクワク

いつもありがとうね。

今月も出来るだけたくさんお返事していくからね💞


8日に間に合わなかった人もまだまだ全然大丈夫だから気軽にカモーン


あー
しかし喉がイタイ。

明日には治ってますよーに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ake-o-hi/759290.gif}

SHE