娘さんのマエガミきりすぎたー(^◇^;){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3541.gif}





{9DC40C1A-2DC8-4373-B1A8-723496D322E4:01}


ガハハ~

かなりの本格オンザ、笑
前回よりも短かいよね。


実は髪切りバサミが見当たらず、眉切りバサミでカットしてみたらかなり難しく、どんどん短くなってもーたのー


{1940BDB9-5B28-41E7-B55D-7D8B867EF89A:01}



でも娘のオンザ大好きだからママ的にはアリ~!!

旦那さんもかなりツボで夫婦揃ってOBK~キュン


{527B304E-9292-4177-A53D-CC37C8EA4B81:01}


カワイイカワイイを連呼していたら弟のニット帽をかぶってポージングしてくれた


最近は服も自分で着てくれて楽ちんになってきたけど母さんちょっと寂しい。


{0A0C8156-B1DA-4082-A0DA-E641AA7B21D5:01}


まだまだ構いたい。

ズボン前後ろ反対だったりするけどね


今日は打ち合わせがあってね、マネージャーさんが久しぶりに娘にあったんだけど、

マネージャーさんも娘のオンザにかなりツボってました

そして娘が私にソックリになってるとビックリしてた!!


ま、私ほど濃くはないけどね( ̄▽ ̄)


しかしオンザマユゲってずっとみてても全くあきない不思議な髪型かも( ´艸`)



{AD9EE164-E031-4E1A-98AE-B46705F36E08:01}



しぇ