こんばわ~❤

久しぶりにお返事のつづきだよん♪(´ε` )



2419)
{B4B5C5EE-B560-489A-B3F6-6264718F860D:01}

→わかります!私も娘がたくさん食べてくれると本当に嬉しくなるから。息子の寝返りは生後一ヶ月くらいから朝昼晩と遊ぶ時間帯に適当にさせていましたよ!ただあまりお腹がいっぱいじゃないときにさせてます。まんぷく状態でうつ伏せにするとゲップと共に吐いちゃうときがあるから。うつ伏せはこまめに最初は1分くらいからのスタートで。うつ伏せにしたときに背中を上から下に撫でて首があがる手助けをしてあげると寝返りの予備練習になりますよ^^)


2420)
{409E41B6-39CA-4831-B0E1-1E9B9AFBAF60:01}

→娘は最近は21時半~22時になってしまうことが多くて反省。ついついご飯の時間が遅くなったり遊ばせていたら9時過ぎたりと夜は本当にバタバタ。ただ少し前に1人で寝るトレーニングをさせてみたらあっさり寝てくれるようになったので、めっきり寝かしつけをしなくなったのは本当にありがたい。理想は8時には寝かせたいんだけどね~まだ暫くはそうもいかなそうなので9時にはベッドにいけるようにがんばります!!お互いファイト*\(^o^)/*


2421)
{187FE574-7C54-438C-AB9D-639209E3ED4E:01}

→面白い義母&義理姉様だね(^_^;)冗談ではなくマジで言ってるのかな?私なら「いやいや顔似てないし!」って突っ込んじゃうな( ̄▽ ̄)そのうち子供も「お母さんじゃないもん」って突っ込みそー。もし意地悪で言ってきてるならムキになると余計言ってくるかもなので適当に流して!ギャグならそれに乗っかって突っ込んであげて(^_-)-☆


2422)
{15DC74E2-DFE1-403E-BE1E-A1DED7082230:01}

→なんて素直な旦那さん!ちゃんと口に出して言ってくれるなんて素敵じゃない?貴方も素直に気持ちを伝えたら良いと思うんだけど。それにセックスを今は気持ち的にしたくなくてもスキンシップはとれるでしょ?旦那さん寂しいのかも。ハグしたりキスしたりして旦那さんも可愛がってあげてね。


2423)
{55035BC7-0294-4156-B9DF-621F05B9CAFA:01}

→うちはやっと食べるようになってきた!と思ったらまた食べなくなったりで困ったもんです。ただ米は好きで、とくにおにぎりが大好物なのでなかなか食べてくれないお肉や魚なんかをおにぎりに混ぜて食べさせるようにしてみたり、味付け海苔が好きなので海苔巻きみたいにしてあげたりと四苦八苦しております(~_~;)あ、ただつくねは食べるんだよね。タレが甘いから好きみたいで( ̄▽ ̄)あ~早くモリモリ食べる娘っこに戻ってほしい。。。


2424)
{5DE53B9F-4D7A-4FA0-A292-7665F9BF6E50:01}


→わー是非っ(≧∇≦)スタードールは新作も出たばかりだからそちらもチェックしてね。自分で言うのもなんですがかなり可愛いです♡最近の寝方は、私と息子が一緒で娘はベビーベッドで1人で寝てるよ♡息子が生まれた当初は娘と3人で寝てたんだけど、気を使い過ぎて私が全く寝れないので、色々試した結果、娘はベビーベッドで1人で寝るようになり、お陰でかなり楽になりました。ただたまに一緒に寝たがるのでその時は一緒に寝てますよ♡旦那さんは休みの時は一緒に寝て、朝が早いときは1人で寝かせてあげてます。こんな感じです(^^)


2425)
{AC0FD76B-DD6A-49E8-B0F6-4110475508E9:01}

→わー嬉しい(≧∇≦)ハニラボはかなり潤うよね!これからも一緒に美UPがんばろーねー♡


2426)
{E1F9C3BE-B1C8-4560-A480-A95D84C140D8:01}


→ありがとうございます!最初は東京からのスタートになると思いますが、地方でもやれるようにかんばります。その時はお知らせするから来てねー♪(´ε` )



今夜はここまで~

眠くて目があかなくなってきたのでグンナイッ~♡


{147433C1-11C3-4510-9256-85FDE1214160:01}


しぇ