みなさんノロウィルスから復活しました!*\(^o^)/*

いや~辛かった


嘔吐と下痢と熱は一晩で治まり、昨日は一日中頭と胃が痛く、今日はまだ胃だけ痛いです。

激しい嘔吐で胃が荒れてる感じがします( ̄▽ ̄)


でも今日は朝から元気なので、ゆっくり家事をしておりますよ


とりあえず金曜日の夜から週末に具合いが悪くなったので、旦那さんが休みで家にいたのが助かりました。

これが平日だったら、2人のキッズにノロの相手は絶対無理ー


彼がかなりケアーしてくれたので感謝です(T . T)


しかし恐るべしノロですね。。。

先日、集団感染のニュースがありましたが、あの辛さが子供達に起きたかと思うと可哀想でなりません。


大人でも堪え難いのに。。。



今のところ我が家は誰にもうつっておりませんが、ノロウィルスの潜伏期間は2日間くらいらしいので気にしてみています。


そーいえば、何年か前にノロウィルスに感染したときもこの時期でした。

野球のお仕事で宮崎キャンプに取材に行ったとき、

夜ごはんをレストランで食べたんですが、そこで食べた生牡蠣があたったんです

そのときも2日後くらいに発症しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1116923.gif}

因みに一緒にごはんを食べたスタッフの方も感染してしまい大変だったみたいです。


何はともあれ元気になってよかったです。

心配して下さった皆様ありがとうございました。

なんかニュースにもなったみたいで{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1315789.gif}

中学時代の友達からもメールがきたりしてビックリ&愛を感じました


やはり健康に勝る物はないですね!


みんなも手洗いうがいはマスト!
外出するときはマスクは絶対にした方が良いかもです。


さ、今週は忙しいので体調を整えて元気に乗り切りまーす\(^o^)/


{3AB78970-29B6-4ECC-880F-EC36EAD85137:01}



VIVA KENKO!!

SHE