こんばんわっ♡

最近お友達から頂いた基礎化粧品やコスメ達(〃∇〃)


{051CC956-A89D-442E-9A3C-DACE6AC89BD4:01}


Dr.PRODUCTSのHarvestrain(ハーヴェストレイン)

超潤いタイプの化粧水とジェル♡



{96E7E0EF-BFC8-465D-A4ED-A535C4A9269C:01}



JINOの美白シリーズ♡

この化粧水、使い続けてるとかーなりシミが薄くなるらしい

一番右のナイト用美容液はさっそく使いはじめてます。イイカンジヨ!



{1DDD4262-16D5-4E2C-85C5-70FD79692E85:01}


MT METATRONの口紅、アイシャドー、チーク♡

このチークの色すきーっ(≧∇≦)
シェルピンクっていうカラーだよ!


ちなみにMTのハンドクリームは大好きで昔から使ってるんだラブラブ



そして最近お気に入りのボディクリーム♡

{E72F5AD1-9D3C-4A78-BBBE-56627B9796D5:01}


オーストラリアのオーガニックコスメ!


オレンジのような?シトラスのような香りに癒される&保湿力も高くて超GOOD



あとねこのオーガニックハミガキ!

{5B09A21D-4363-4432-A06D-FAD4DB8791F2:01}


Dragon Blood(ドラゴンブラッド)かーなり良いらしい♡


説明読んでみて↓( ^ω^ )

日本で初めてアマゾン発のスーパーアンチエイジング成分と呼ばれる「ドラゴンブラッド」を採用した歯磨き粉が誕生した。実は最近、この真っ赤な成分に世界中の注目が集まっている。というのも、歯周病の予防効果が高いと期待されており、歯茎の腫れや出血、たるみなどに働きかけて、コラーゲンの生成を促進する効果もあるというからだ。また、この商品はアルカリ性なので、食事後、酸性に傾く口中のpHバランスもケアできる。さらに、ビタミンCの宝庫である「カカドゥプラムエキス」や「アロエベラ液汁」なども配合している。発泡剤や合成保存料、人工甘味料などを使用していないので、大人はもちろん、子どもや妊婦でも安心して使える。このブランドは自主的にオーストラリアの厳しい食品レベルで製造している。すべてが天然原料で、しかも96.8%がオーガニック成分とされる。その昔、金と同じ価値があったという「神の木」歯磨きに要注目だ!



ね!かーなり良さげでしょ!(≧∇≦)

今夜使ってみよー


まだまだ紹介したい美UPがいっぱいあるよー♡

楽しみにしててね(*^o^*)/~


{D0B842A2-7DE5-4180-A5A1-308479B7EB42:01}



SHE