おままごとが大好きな娘ちゃん♡


わたしが料理をしているといつも側に来て一緒にキッチンにいます


だからわたしもちょくちょく娘のキッチンにお邪魔します


{9218F81D-A353-45A5-B2D7-5F9B81655DF5:01}



今日は朝から、

{C20E6BC0-3D66-4DE1-9C28-00FC1098D0E0:01}
{2056937C-AD1F-4BBF-B252-994929EFD3D2:01}
{B646B5A7-A5C2-4ECC-B0FA-A2A808F56E3E:01}


ニンジンばかり切っていました(≧∇≦)


最近はたくさんお話しが出来るようになって会話になるので楽しい


いろんな単語を教えると吸収率がハンパない!ただ、、、


私「これは青だよ!」

娘「あおー」とあごを触りながらのあお。

私「違う違う、これはアゴ!」( ̄▽ ̄)



ならば英語でビックリマーク

私「これはブルーだよ!」

娘「ブルーブルー!」と犬のヴゥルを指しながらのヴゥル。笑


こんなやりとりもめっちゃ楽しい(≧∇≦)

そして歌もたくさん覚えたよ!

最近とくにお気に入りはぞうさん。笑

少し前まではげんこつ山のたぬきさん、その前は糸巻き巻きとあたまかたひざぽんの英語バージョン


そして何故か朝は大塚愛ちゃんのさくらんぼがお気に入りさくらんぼ


特技は両足ジャンプとボール投げと走ること(ノ´▽`)ノ

将来はママみたいにソフトボールとかやっちゃうかもー


そして最近の口癖は、

ハッピー、
かーしーてー、
ダメー、
どーじょ、
これは?



あとね動物大好きが更にヒートアップ

ぞうさん、ゴリラ、犬、ネコ、うさぎ、きりん、ひつじ、猿、ライオンなどは泣き声を真似したり、テレビや本で見ると釘付け目ラブラブ


母さんは早くまた動物園に連れていってあげたい今日この頃です( ^ω^ )


 口癖の「ハッピー!」がとーっても可愛いくて夫婦共々お気に入りなんだ

とーってもスイートな声でハッピーって言うの。

たまらんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/11/1109hgl/171890.gif}
OBK~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sao-otk/1267493.gif}


弟の面倒もみたがって優しいお姉ちゃんです。


もうすぐ2歳になる娘ちゃん♡

最近はママにベッタリちゃんになるときも多くてママとしてもハッピー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/11/1109hgl/171890.gif}


今しかない!?気がする、このベッタリタイムを大切に過ごしております♪(´ε` )


{4425CA5C-254E-4952-9F44-FD2A81BC9445:01}



ヨガ中の娘。
なんのポーズだろう?( ´艸`)

スクールに行くようになってからとにかくよく風邪を引くようになったので、健康に育ってくれることを願うばかりですキラキラ


SHE