おーまーたーせしましたー(o^^o)

今回はあまりお返事ができなくてごめんね。

今日明日で少しだけどがんばります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/86559.gif}



2331) スヌーピーの形した滝をこないだTVでやってたんです☆絶対シェイラさんに教えようと思ってコメントしました♪知ってたらすいません。みろくの滝って名前なので是非検索してみて下さい!スヌーピーそのまんまでした☆感想楽しみにしてます★

→ありがとう♡検索してみたよー!!確かにスヌーピーに見えると言えば見える。笑。最近どっかの島もスヌーピーに見えるってあったな。世界がスヌーピーに染まりつつありますね(≧∇≦)


2332) お風呂上がりに爪切って、深爪しないですか?産院でお風呂上がりは爪が柔らかくなってて深爪しやすいから、爪切るのはお風呂上がりは避けるよう言われましたが、シェイちゃんは大丈夫?大丈夫なら、私も時間があるお風呂上がりに娘の爪切りたいー!!!

→私は大丈夫だよ♡深爪しないように意識して気を付ければ。でも心配なら無理にお風呂上がりじゃなくても良いと思う。私もいろんなタイミングで切ってるよ。因みに1番多いのは昼間だったりします(^^)


2333) 振り返らない主義ですが、今年は色々ありましたッ☆今まで以上に、健康に過ごせてる事が、何よりの有難い事だと感じた年でしたし、シェイラさんが無事に元気な男の子を産んだ事が、本当に嬉すぃかったですッ♪(o^∀^o)♪

→いつもありがとう♡健康が一番だよね。


2334) 私は大学生です。昔から人見知りで、誰かと友だちになるのが苦手でした。ですが、子供のころは、友だちになったら、何もかんがえずにというか、楽しく遊べたんです。ですが、中学、高校、大学と成長するにつれて、どんどん自分に自信が持てなくなって、友だちができても、嫌われてるんじゃないかなとか思ってしまいます。それで、自分から遊びに誘うこともできません。ネガティブに考えても仕方ないと言い聞かせて、明るく生活していれば、友だちとも打ち解けられるのかなって思ったりもするのですが、やっぱり不安になってしまいます。SHEILAさんは、自分に自信がもてなくなることはありますか?そのときはどうしていますか?できればお答えいただきたいです。また、前向きになれるように、できれば応援していただきたいです。

→自分に自信が持てなくなること、勿論あるよー!そんなときは何故自信が持てないのか原因を考える様にしてるんだ。その時に寄って理由は様々だけど、原因が分かればあとは改善していくのみ!!あなたが自信が持てない原因はなんだろう?先ずはそこが大事かも。子供のころ楽しく遊べたのはきっと、お友達との共通点が明確で「遊び」だったから分かりやすかったのかもしれないね。大人になると、遊びだけじゃなくて考え方や性格や趣味や友達自身のことが気になっちゃったりで、仲良くしたいがゆえに合わせようとして空回りしちゃったり考え過ぎちゃうのかも!あなたはあなた。ありのままのあなたが一番素敵なはずだし、一番友達にも伝わるはず。だから自信を持って笑顔満タンでお友達と会って欲しいな♡自信がもてますよーに!


2335) シェイちゃんが使ってる写真アプリは何ですか?日付が入ってるやつが可愛いので教えてください!自分で探してみてるんですが、わからなくて…。馴れ馴れしくシェイちゃんと呼ばせてもらってスミマセン。

→しぇいちゃんて呼ばれるの好きよ♡「LINEcamera」っていうアプリだよ。


2336) うちは逆パターンで兄妹の2人のママやっています!ところで、シェイラさんは3人目考えていますか?私は今欲しくてしょうがないんです!でも、旦那は経済的な理由や男も女も授かったので十分と3人目に協力してくれません。私は諦められず、ベビー服も捨てられずとってあります。シェイラさんなら、旦那との家族計画が合わない場合、どうしますか?旦那の意見を尊重しますか?教えてください!

→さすがにまだ3人目は考えてないかな。でも子供は何人いてもいいよね(≧∇≦)ただ、もし旦那さんと話しあって彼が乗り気でなければ止めるかもしれません。もちろんとことん話し合うとは思いますが、やはり子育ては2人でするし、2人の子だから2人の気持ちが一緒の方が私はいいかなって考えちゃうかも。


2337) いつもおしゃれなシェイラさんに相談です。シェイラさんの娘さんと月齢があまり変わらない息子がいます。義理の母から時々息子に子供服をプレゼントされ(送られてく)るのですが、私とは全く趣味が違うのです… 。なんとか許せるものは部屋着にしたりするのですが、どうにも着せたくない~…というもの数点、持ち余しています。シェイラさんならどうされますか?

→私だったらあまり気にせずに着せちゃうかな。なんとかアレンジしたりしてね(~_~;)で、何回か着たら、「着なくなった物はなんでもちょーだい!」と言ってくる友達にあげちゃう( ^ω^ )


2338) そろそろ、スマイルシェイチー☆が恋しいです。あきよちーには悪いけど。笑

→今週から復活しましたー!またよろしくお願いします\(^o^)/


2339) こんにちはー(^o^)私、学生です!すいません(゚∀゚)もうすぐ受験で毎日勉強の日々です。本当に毎日毎日明けても暮れても塾にいます。笑今年はthe!勉強!の年でした。受験生でも友達は彼氏とクリスマス、とかな話ばっかりだけど、私は彼氏とかいないのでクリスマスもお正月もないようなものです。。シェイちゃん、ママでもないまだ学生の私のコメント読んでくれたら嬉しいです(^-^)vできれば、受験頑張れと言ってくれたらサイコーです!お願いします!!

→なつめ♪ちゃん!!読んだよー。偉いぞ!ガムシャラに勉強するんだ!がんばれー応援してるからね。特大アニモとーどーけー\(^o^)/


{15F9F81E-426E-4941-8C39-8B7862CAADB0:01}


しぇ