この前♡

テレビ東京の大橋未歩アナウンサーと、友近さんとランチングしましたの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marl-dear/351208.gif}


現場で一緒になることはあってもランチングは初!!


昔、友近さんとはプリティウーマンて言う番組を一緒にやってたんだけど、本当に楽しくて


わたし女性芸人さんで1番好きな人が友近さん♡


とくに友近さんが真似する藤原紀香さんがめっちゃ好き


みほちゃんと3人でかーーーなりたくさんお喋りして本当楽しかったー!!


テレビでは話せないあんな話しやこんな話しもたくさんして

うふふ。


そして2人とも子供が大好きなので、息子をたくさん抱っこしてくれました♡


この写真ステキ♡

{2B8D0F7D-E16E-4A9E-B26D-A26EA98A8C32:01}
{AA13FA9C-57ED-4126-B567-656F82F71231:01}


友近さんSooooo Sweet smile{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ya/yahiro9/149540.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ya/yahiro9/149540.gif}



あまりランチタイムに集合することがない2人は、

「この時間に会うのっていいね!」とエンジョイしてました


また会いたいな(* ・´з)(ε`・ *)chu♪


しぇ