おはよ~♡


昨日はね久しぶりにママ友集合~\(^o^)/


娘を連れてちょっぴりランチしてきたんだ

息子くんはハニーとお留守番♡


妊婦中もランチに行ってたけど、悪阻のないママ友ランチは久しぶり過ぎて幸せでした

そしてなによりもキッズがたくさん集合して子供達が楽しそうだったよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/11/1109hgl/171890.gif}


{1C67A960-3974-4174-8EB6-ED571A311F78:01}


岩崎恭子ちゃん♡
熊田曜子ちゃん♡
ケイティちゃん♡
SHIHOちゃん♡
ソン・ミヒョンちゃん♡
マイマイちゃん♡
ほしのあきちゃん♡


今回は初めまして同士のママも集合してママ友の輪が広がりましたの


そしてなんと言っても、、、

美の達人が揃っていたので痩せる方法を母さんききまくり。笑。


みんなママとは思えぬスタイルの良さ。

ダイエット本を出してる人もいっぱい


そんなみんな曰く、、、ひらめき電球


「大丈夫大丈夫!まだ1ヶ月しか経ってないんだから絶対戻るから大丈夫ー!!」って言うんです。


本当かな?( ̄▽ ̄)
アタイ素直に信じるよ。笑。


そして相変わらずマイペースな娘さん。


{BFAC69FF-7199-451B-BD91-3EF10AE32A27:01}
{C096727C-327D-4CB1-BEBC-F3C98DBFF85F:01}


娘と2人で出かけたのも久しぶりで楽しかった♡

早く息子くんともランチングしたいなぁ~♡


さ、今から美UPして今日はMy kids達とのんびり過ごしま~す。


今週も前向きにスマイル満タンで過ごそうね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

しぇ