産まれる気配ゼロのベビたんです(~_~;)


周りのママ友から連日


「まだ?そろそろだよね?ドキドキするーラブラブ」と言ったようなLINEが入ります。


みんな待っててくれてるみたいっ♪(´ε` )


昨夜は一晩中圧迫悪阻にケロケロ、下っ腹の痛みがあり中々ハードな一夜でしたが、

陣痛とは全く違う感じ

しかも、ここにきてやはり風邪を引いたみたいでボーッとします。

鼻水&喉が痛い~( ̄▽ ̄)


午前中パパと娘が公園に行くと言うので私も行きたかったけど、体調悪過ぎて断念。


家でゆるりと、、、

{54114EFE-7AA3-43FE-AD54-783F31BA56E5:01}

ポテトサラダと♡

{35BA2351-4BEA-4ECC-AB45-012D1582427F:01}

豚しゃぶのもろみ味噌サラダ♡


を大量に作ってみました(o^^o){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chauty/341355.gif}



娘を妊娠した2011年夏から終わらない悪阻が原因で徐々に外食ができなくなり、


やむを得ず地味に料理を覚え始めて早2年経つのですが、


まだまだ料理が好きとは言えないけどひらめき電球


体がだいぶ料理をすることには慣れた気がします


わたし的にはそれだけでもかなりの進歩!

子供がいなかったら100%旦那さんとは外食人生でしたから。


今は家族の為に覚えなきゃ!
美味しいごはんを食べさせてあげたい!

って思うから♡


レパートリーはまだまだ少ないし下手くそだけど、

クックパッドやお料理が上手な友達にレシピを聞いて地味~に挑戦してます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yoshidanike/1553442.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-chou/160812.gif}



ポテトサラダもクックパッドで作って、

豚しゃぶサラダは要潤さんのワイフ、あっちゃんが教えてくれたレシピだよ


いつか私にも料理大好きー!!なんて言う日がくるのかしら??


人生ってどんな心境の変化があるか分からないからね、あるかもしれないよねー( ̄▽ ̄)


三連休ラスト!
皆様エンジョイしてねー


SHE