おはよー\(^o^)/

なんだか東京は暑いぞ~晴れ

昨夜も蒸し暑くて寝苦しかった~。

そしておトイレ頻度がハンパなく本日も全く寝た気がしない母さんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1116923.gif}


昨日は結局スヌーピータウンにも行けなかったんだ。

途中から悪阻ックスになってしまいずっとお家におりました。


今日は午後から予定があるんだけど出掛けられたら良いな~


コメントにひらめき電球

「産前産後に飲んでいるビタミン剤や栄養食品はありますか?」

みたいな質問を見かけるんだけど、


わたしね、本当~に!!
ビタミン剤を飲むのが苦手で、、、


買ってきたり病院でもらったりして何日かは飲むんだけど全く続かない( ̄▽ ̄)


薬を飲むのにも抵抗があるから先入観なのかもしれないね~(~_~;)


因みにわたしのママはビタミンオタクでビタミン剤大好き!!

ビタミン剤を飲む姿を小さいときから見てたから反面教師なのかもー。笑。


ただ、そんな私に仲良しっこのさくらが


さくらも産前産後、そして今も飲んでいる「HI・GENKI」を送ってくれたよ(o^^o){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/864168.gif}

{6988DDCF-9342-4820-AFA3-9B296E48B755:01}


これはちょっと飲んでみようかなと思ってるんだ。


何故ならビックリマーク

さくらが産前産後超~元気だったから。笑。

産後トラブルもゼロで完母で本当に良い感じだったの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yoshidanike/1553442.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-chou/160812.gif}


私は娘のとき、産後1ヶ月は身体が凄く痛かったしオッパイトラブルもあったし、

なんせご飯を作ってくれる人もいなかったから完全に栄養不足。

なので今回は良いものは取り入れてみようと思ったんだ


本当は今から飲み始めたいんだけど、、、

悪阻で飲めないから産後からスタートしようと思いますo(^_^)o

因みにさくらは助産師さんにオススメしてもらって飲み始めたらしい~


{5B9E1F03-69DC-4B92-A8D4-3C6B2A924176:01}


優しいさくらさんお手紙付きで送ってくれました


{E6A975AC-82CC-46DF-8452-B39312983572:01}


さくらさんて字が綺麗ね~


こんな風に気にかけてくれることが嬉しい(T . T)

さくらありがとー♡

かーちゃんがんばりまーす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yoshidanike/1553442.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-chou/160812.gif}


SHE