おはよー(o^^o)

9月30日!!
Septemberラストだよー!!

今年もあと3ヶ月なんだね。。。

ん?まだ今年を振り返るのは早いね。笑。


10月はいよいよ出産だ♡

なんか娘のときよりドキドキするのは何故!?笑


とりあえず最近は早く産まれて欲しい願望が強くなってきました


お腹がビッグになりすぎて歩くだけで膀胱が押されて痛いし苦しいし、

仰向けでも横向きでも全く寝れないし、

娘のときもこんなんだったけ?と全く思い出せないし、笑、


早く楽になりたーい!!
切な願い。

でもベビちゃんのタイミングで出て来て欲しいから待ちます♡


質問にもあったけど分娩方法はひらめき電球


今回はガッツリ和痛分娩でお願いしております。

ただ計画出産は(私は)したくないので、

もし、夜か日曜日に陣痛または破水してしまったら麻酔科の先生がいないらしく、

自然分娩になります(^.^)


本当は無痛分娩にしようと思ったのですが、計画出産がどーしてもしっくりこなくて止めました。


そうそう!

これもよく聞かれるんだけどひらめき電球

立ち合い出産もしないです。

旦那さんも娘も立ち合わないよ!!

すぐ側の廊下にはいてもらうけど♡


ただ、タイミングが合えば前回同様!

ブラザーに来て貰ってビデオだけは立ち合って回してもらいます

今回はリアルビデオカメラにデジカメにスマホと色々用意してます。笑。


娘のときはデジカメで録画したんだけど、メモリーの容量が足りなくてかなり大変だったのーε-(´∀`; )

なにごとも経験ですな


とにかくあと少しだ!!

ベビが元気にでてきてくれるのがイチバン!!

母さんがんばりまーす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yoshidanike/1553442.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-chou/160812.gif}


{D8C837F0-572E-45CD-90D9-0FBBE5071D17:01}


最近やたらポンポコリンに座りたがるLOVEスケ♡

癒されます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cr/crml-rbbn/1524067.gif}


今週も笑顔満タンで過ごそうね(o^^o){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/11/1109hgl/171890.gif}


SHE