夜分に失礼します


お返事time☆です。

たくさんの悪阻応援コメやスヌーピー情報ありがとうね♪(´ε` )

ちゃんと読んでますからね。
みんなの優しさに癒されてます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cr/crml-rbbn/1524067.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/et/eternalwish/175991.gif}


ありがとう(o^^o)





2256) 妊娠、出産により仕事のスタイルは変わりましたか?仕事量や仕事内容…仕事に対する考え方…?

→かなり変わったと思います。仕事は相変わらず大好きだけど、選択順位が変わりました。やはり今は娘が1番です。なので大好きなメジャーリーグの仕事、特に海外ロケ系は暫くは無理かなと思ったり。あと国内でも泊まりで何日もかかるロケはまだまだ娘や家族に負担をかけてしまうのでお断りしています。今まで仕事を断るなんてしたことがなかったので、気持ち的に慣れるまでかなり時間が掛かりましたが、やはり自分の気持ちには逆らいたくないと思い、マネージャーさんと相談しながらやらせて頂いてます。


2257) SHEIちゃんは、いちママが社長業をやるのは、どう思われますか?SHEIちゃんだったら、どうこなしますか?

→やったことがないのでなんとも言えませんが、ママが社長業をやるのは良いと思います。素敵です!実際私の周りにもママ社長は何人かいてバリバリ働いています。ただママ社長の殆どが、環境を整えたうえでやってる人が多いように見受けられます。例えば、シッターさんがいたりお掃除をしてくれるお手伝いさんがいたり、家族の協力がかなりあったり!自分で全部抱え込んでやってる人はいないかもしれません。バランスって大事なのかなって思います。


2258) 今回はシェイちゃんの旦那様に質問させてほしいです!大丈夫でしょうか?旦那様はレディちゃんと2人きりの時どんな事をして楽しんでいますか? パパならではの育児の楽しいところを教えて下さい!

→とにかく娘が可愛いみたいで見ていても溺愛なんですが、彼曰く、我が子は何をして遊んでも楽しいそうです。2人遊びは公園に行ったり、家ではかくれんぼや追いかけっこ、砂場、お絵描き、積み木、ボール遊び、アクロバットごっこ、あと旦那さんはピアノとギターが弾けるので、よく一緒に歌を歌ったりダンスをさせたりしてます。笑。とにかくよく遊んでくれるので本当にありがたいです。


2259) 上の子がまだ1歳7ヶ月のかなりヤンチャな男の子で普通にお腹の上にどーんって乗ってきます…いちよお腹に赤ちゃんいるからめんめだよと伝えてますが、伝わってないのか、ヤキモチか…やめてくれません。娘っ子ちゃんはそういうことはしませんでしたか?赤ちゃん返りとかはどうですか?

→ドーンするする!なのでずっと根気強く『ドーンしないよ!ベビちゃん痛い痛いだよ』って言ってたら、今はお腹のところにきて撫で撫でしてくれるようになりました。ドーンは本当に困りますよね。赤ちゃん返りはまだないです。


2260) わたしも妊娠していて、つわりがすごいです。食べても食べなくても吐きます…辛くて仕事も休ませてもらってます。シェイラさんは、つわり辛くても仕事ちゃんとこなしてて、本当にすごいです。二回の妊婦で、つわりのために仕事休んだ事ありますか?

→あります。今回はドクターストップになってしまったので2週間くらいレギュラー番組もお休みさせて頂きました。


2261) 9月13日が30才の誕生日の為に好きな人と食事に行きたくお誘いしたのですが連絡がありませんでした。やっぱり諦めた方がいいんですかね?

→私なら、勇気を出して誘ったのに連絡もしてこないならスパッとやめます!行けないなら行けないで連絡くらいは欲しいよね。無視はないな。そんな思いやりのない人イヤだなって逆に思ってしまいます。


2262) SHEILAさんのよくチェックするblogはありますか?(SHEILAさんのご友人以外で聞きたいです♪)

→木村カエラちゃん♡小川菜摘さん♡のブログはたまにですが拝見します。


2263) 現在、妊娠4ヶ月の初マタです!妊娠してから大好きだったトマト、ナス、アボカドなどお野菜が苦手になりました(;_;)悪阻も治まりつつあるのに、どうしてもダメで…シェイラさんは食べ物の好みは妊娠してから変わりましたか?ある場合は無理して食べてますか?

→好みは変わりませんが、食べれなくなった物はたくさんあります。産後また食べれるようになるので、妊娠中は無理に食べないですよ。てか、悪阻で食べれません。涙。


2264) 話は変わりますが、以前ブログで紹介されていた酵素 ドリンクは今も飲んでいますか?

→今は悪阻で飲めないので、産後にまた飲もうとストックしてあります♡


2265) ずっと気になってましたが、アスタマンニャーナはどんな意味ですか?お休みなさい?また明日?

→そうでーす!スペイン語で、オヤスミとかまた明日ね!って言う意味です。


2266) そろそろ2人目と考えているのですが…最近娘…1才5ヶ月が小さな恐竜に…SHEILAさんの娘さんゎとてもいい子に見えますが…悪い事とかしますか!?

→悪いことって例えばなんだろう?私は娘が何かをしても悪いこととは捉えてなくて、今は何にでも興味を持つ時期、月齢だと思うから悪いこと!とはまだ思えないんだよね。逆に、例えば、もし娘が何かを壊してしまったり、しつこく何度も同じことを繰り返したときは、そういう環境にした私達親が悪いと思っちゃうの。「だよねー!そこに○○があったら取りたくなるよねー、触りたくなるよねー」って。今の時期は特に、絶対にやって欲しくないことは予め大人が阻止しないとダメかなって思います。ただ子供って一瞬の隙を狙ってくるから戦いだけどね。笑。


2267) トイザ○スのネットを見ていたら、SNOOPYのストレージボックスがありました。可愛いです~(o^_^o)息子に買おうか迷い中。シェイさんすでに持ってるかもですがSNOOPY情報でした(^-^)

→うふふ♡既に持ってますよん。私はイエローを持ってます♡



ここまで~☆~(ゝ。∂)

母さんは今夜も寝れなそうです。

悪阻の酷い妊婦さんおりましたら、一緒にアニモですぞー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yoshidanike/1553442.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-chou/160812.gif}

ではまた明日ね!


十五夜お月様~満月
綺麗だったね♡

{8E2C0E57-A1E4-47D9-9830-4D5C6BC2D408:01}


SHE