こんばんわわわ~♪(´ε` )

お返事time☆だよ


2225) スヌーピー好きなシェイラさんに言わなくては!と思いコメントしました。私の住んでいる群馬県にある妙義山の山の一角がスヌーピーに見えるんですよー☆緑と深緑が合わさって、完全なる横向きスヌーピー!私も知り合いから言われて発見したときには、感動しました♡いつかシェイラさんにも見てびっくりしてほしいなー♪

→なにそれー!!かーーーなり見たい見たい見たい!!ネットで見れたりしないのかな?みれないか、笑、でも一応調べてみよっかな。


2226) 2ヶ月の娘がいます。最近場所見知りや人見知りが始まったみたいでうち以外がわかって来たのか泣きます。あんまりくずらなかった子なのに出かけるとギャン泣くのでなんか気の毒~(TT)シェイちゃんの娘ちゃんはどうでしたか?慣らすために気にせずガンガン出かけるかうちにいようか悩みます~。シェイちゃんならどうしますか?

→娘っこは今のところ場所見知り的な感じはないけど、私なら確かに泣かれるのは気になるけどガンガン出かけると思います!だってずっと家にはいられないでしょ。泣いても大丈夫なところに連れて行って徐々に慣らすー!かな。


2227) 1ヶ月って早いですね(^_^)彼にsheilaさんのブログから勇気をもらって、自分の気持ちを話せた事を話したら、彼もブログを見る様になりました。最近は一緒に見てsheilaさん夫婦みたいにいつまでもラブラブで居ることが目標です(*^o^*)

→わ~♡なんか嬉しいな。ありがとうね。


2228) シェイラさんにとって大人の女性、憧れる女性像ってありますか?あったら是非聞かせてください♪

→あんまり考えたことなかったかも!考えてみよ。


2229) 相談ですが…すごく人見知りで内気な私。仲良くなってしまえば普通に話せるけどそれまで時間がかかります。旦那の地元に嫁いだので知り合いや友達はこっちにいなくて、平日は子どもを少し散歩に連れてく程度、旦那が休みの日にお出かけするのがパターンになってます。そんな私を義母がたまに誘ってくれるんですが、何を話していいかもわからないし、お出かけの際の離乳食やぐずりが気になって旦那が一緒じゃない時は申し訳ないけど断ってしまいます(/ _ ; )私が変わらなくちゃいつまでもこのまま…わかってるのにできないんです。会話のネタ?もないし、頑張って話しても続かず…こんな私はどこからどんな風に変えていけばいいんでしょう?(>_<)アドバイスお願いします!!

→変える必要ないんじゃないかしら?喋らなければ相手が話してくれるよ!で、相手が話してくれたときには楽しく会話して、相手が聞いてきたことを自分も聞き返したりして!あと自分が超~人見知りだと言うことを早々にカミングアウトするのも良いと思う。人見知りであることを隠す必要もないし!人見知りで人付き合いが下手だからヘルプミー精神で人と接する。義母ともそのトレーニングだと思って会えばそんなに苦痛じゃないかもよ。私も人見知りで面倒臭がり屋だから娘が生まれるまでは本当に決まった友達としか会わなかったのね。でも娘が生まれたときに、ママに友達がいないのってなんか娘も将来寂しいかもと思うようになって、産後はたくさんのママ友と積極的に会うよにしたんだ。そうしたら知らなかった自分の一面もたくさん知れたし、相手のことも知れたり、本当に勉強になったよ!だから、子供のためにも新たな自分発見のためにも一歩を踏み出してくれたら嬉しいな。できるよ!アニモだよ♡


2230) 断乳すれば食べてくれるようになるとは聞きますが、できれば自然卒乳したいと思っています。シェイラさんの娘ちゃんは10ヶ月頃に自然卒乳されたんでしたよね。もしかして、その頃いまお腹にいるベビちゃんを授かったのですか?妊娠すると母乳の味が変わって飲まなくなる子がいるそうなので…。良かったら教えてください☆

→妊娠する前に娘っこはおっぱいを自然卒したよ!


2231) スヌーピーLOVEのSHEILAちゃんUSJデビューは、まだですか?

→そうなのよー(泣)実はまだ行ったことがないの。USJの前にあるテレビ局には何度もお仕事で行ってるのに、、、USJには辿り着けず、、、本当に行きたい。かーなり行きたい!!


2232) レディちゃんは、おかあさんといっしょは見てますか?うちは娘に見せるために見始めたんだけど、私がだいすけおにいさん(うたのおにいさん)にハマってしまい、毎日見るのが楽しみで(σ*´∀`)ひそかに胸キュンしてます(笑)

→観てるよー!!旦那さんがいつも録画しておいてくれるのでそれで観るようになりました。うたのお兄さんもお姉さんもカワイイよね。娘はパワワップの歌が好きでいつも一緒に踊ってます。笑。


2233) 確か前に…娘さんオムツかぶれしたことない!って質問Timeで言ってたけど、オムツかぶれにいいクリームを最新記事で書いてたから…⁇⁇となって気になっちゃった(*ノノ)どっちですか~⁇⁇

→その質問にいつ頃答えたかは明確に覚えていませんが、「オムツかぶれはしたことないよ!」と答えたその日までは、一度もオムツかぶれをしたことがなかったのでそう答えています。それ以降にオムツかぶれをするようになり試したクリームです。何故オムツかぶれをするようになったかは分かりません。ただ娘のオムツかぶれは酷いオムツかぶれではなく、お股が薄っすら赤くなる程度のオムツかぶれです。もしかしたらとても軽いレベルかもしれないけど、先日紹介したヴェレダさんから頂いたクリームをお風呂上がりに塗ってあげたら本当に綺麗に次の日には必ず治っているので、紹介させて頂きました。こんな経緯です。スッキリしてくれたかな?


2234) こんな風にブログ読者と接してくれて、ありがとうございます。他には居ないなあ…シェイラさんに、そしてコメント欄に書き込む皆さんの言葉に励まされます。

→ありがとうございます♡私もみんなからのコメントに本当に励まされています。


2235) SHEIちゃん、娘ちゃまの赤ちゃんの時は何ヵ月まで体重気にしてましたか?

→生まれて3ヶ月くらいまでは気にしてかな?ちょっとハッキリ覚えてないけど、、、基本、成長曲線の中に入っていれば気にしてないですよ。


2236) 以前、ウェディングドレスにコンバースの靴履くってお伝えした者です。昨日9/8に結婚式を挙げました♪皆、靴可愛いって言ってくれて嬉しかったです。

→おめでとう\(^o^)/私もウェディングドレスにコンバース履いたから♡撮影でだけどね!


2237) シェイチャンは母乳ですか?ミルクの予定ですか?

→母乳がでれば母乳の予定だよ!


2238) 寝室の部屋の温度はどのようにコントロールしてますか?ブログをみるとお子さんが結構薄着で寝ているようで。

→エアコンは付けたり消したりだよ!ここ2日間くらい殆ど付けてないけど。だいぶ涼しくなったよね。


2239) 先月お化粧落とさないで寝ちゃだめと怒られた者です。。。反省して最近は寝る前にお化粧落とすように頑張ってます!!

→エライゾー!!ステキ。引きつづきアニモだからね♡



と、今夜はここまで~( ´ ▽ ` )ノ

ではでは皆様おやすみなさい♡


明日もハピハピに過ごせますよーに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/86559.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/et/eternalwish/175991.gif}


SHE