おっはよー\(^o^)/


今朝は4:30に目覚めたわたし目


てか、昨夜も殆ど寝れず、、、

ここ最近悪阻が最大限に復活で本当に寝れなくて辛い。。。


超~眠いのに寝れないって拷問よね[みんな:03][みんな:04]



そして胎動もハンパないの!!

身体が思いっきり揺れるくらいぐわんぐわ~ん動きまくります。


今朝なんて逆子の向きが変わったでしょ!?[みんな:05]

って思うくらいのアクロバットベビになってました☆


このこはかなりやんちゃな気がするわ☆~(ゝ。∂)



とりあえず、


寝静まりかえっている我が家で、お腹のベビとトントンごっこをして2人で遊んでました[みんな:01][みんな:02]



今朝の朝食[みんな:11]


仕事仲間からイギリスのお土産で頂いた、

photo:01




ブラックチェリージャム🍒

今朝はこちらをパンに塗り塗りしようかな[みんな:09]



イギリスといえば、


ロイヤルベビ誕生のハッピーニュース!!


そして産後1日で退院したキャサリン妃にはビックリ。


国によって入院期間は違うと聞くけど、


わたし、産後1日目はかなり身体中が痛くてとてもじゃないけど、

退院なんてできなかったとキャサリン妃を尊敬。


しかもキャサリン妃きれいすぎるよねー(〃∇〃)[みんな:12]



ジョージ王子とMy babyは同級生!!


ならば、


男の子ならジョージ!

女の子ならキャサリン!

って名付けようかな。


と、旦那さんに提案中。笑。



かなり却下の恐れありですが[みんな:11]



そろそろベビの名前も考えなきゃ。


いくつか候補はあるんだけど、娘のときは比較的すんなりでしたが、


今回は迷いそうだわ~[みんな:12]


さ、

悪阻に負けず[みんな:13]

ハピハピなサバド(土曜日)を過ごすぞー!!


みんなもエンジョイサバドね♡


SHEI