Ameba公認マーク

こんばんWA~[みんな:12]


今日のラストは美UPtime☆だよ!!


娘を妊娠する前からずーっと使っているコレー\(^o^)/


photo:03



薬用パールホワイトPro EX



アメーバさんに教えてもらう前から使っているので、

実は愛用歴はなかなか長いんです[みんな:01]


わたしね、、、


歯医者さんでのホワイトニングがすんごい苦手で[みんな:11]


シミたりずっと口を開けてるのもイヤで(T . T)


娘を妊娠してからはめっきりコレのみ。


photo:04



なかなかゆっくりホワイトニングをしに歯医者さんにも行けないしね。


でも綺麗な歯は維持しておきたいのでかなり助かってるよ[みんな:02]


それにパールホワイトは簡単なのよ[みんな:03]


歯磨きの後に付けてブラッシングするだけ[みんな:12]


毎日やっても苦にならない[みんな:13]


因みに!


この歯ブラシと、この歯磨き粉[みんな:04]


photo:05



今だけゲットされた方に''夏のプレゼントキャンペーン"で、

ハーブティと一緒に貰えちゃいまーす(ノ´▽`)ノ

いいねいいね[みんな:07][みんな:08]


白い歯だけじゃなくて、


「ピンク色の歯ぐき」になるようにもサポートしてくれるからほんと優秀さんよ!!


photo:09



photo:08



[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


薬用パールホワイトPro EX




送料&代引き手数料も無料だから[みんな:09]


気になった人はぜひぜひチェックしてみてねん\(^o^)/


photo:07



あ、わたしの親不知は相変わらずな感じで、、、

やはりマタライフ中に抜くかもです。


また報告するね(´0ノ`*)[みんな:10]


SHEI