おはよー\(^o^)/


こんなときに、、、



親不知が昨夜から急に痛みだしました!(´Д`;)



なんでー(T . T)


左り下の親不知。

そしてなんだか右下も気になりだすし。



調べたら安定期の間は歯医者さんに行くのはオッケーとのことなんだけど、


でも抜歯したら絶対痛いし、
痛み止めは飲まなきゃだし、


やっぱり不安だわ~(T . T)


あ~

抜くのコワイ。


次の検診のときにドクターに聞いてみよ!!



妊婦さんのときに親不知を抜く人とかいるのかな~?[みんな:06]




さて~


今日は1日お休みなんだ[みんな:01]


お昼からお出かけの予定なので、それまで家事雑用美UP[みんな:02]


アニモりまーす\(^o^)/



スマイル満タンで過ごそうね[みんな:03][みんな:04]



photo:01




HONDA SMILE MISSIONのみんなとパチリンコ[みんな:05]



SHEI