大好きな仲間と久しぶりに会えたのー[みんな:01][みんな:02]



photo:01





潮田玲子ちゃん[みんな:05]
大菅小百合ちゃん[みんな:06]
井森美幸姉さん[みんな:07]
加藤ミリヤちゃん[みんな:08]
澤穂希ちゃん[みんな:09]



ミリヤちゃんが6月お誕生日だったのでサプライズケーキ\(^o^)/



photo:02


photo:03





ホントカワイイ~(〃∇〃)[みんな:03]


この日は恋愛&出産トークでかなり盛り上がりました[みんな:04]



やっぱガールズトークはいくつになっても楽しいね(^ε^)♪



このときも体調がかなりドーンな感じだったんだけど[みんな:10]



旦那さんが、

気晴らしにみんなに会っておいでよと言ってくれたのでレッツラしたの!



ホントイッテヨカッタ~(´∀`)



ご飯は一切食べれずマンゴジュース一杯のみでしたが、


なんといってもパワー満タンの癒しの仲間に会えてとっても元気がでたの[みんな:12]


みんなベビちゃんの誕生を超楽しみにしてくれていて

生まれたら会いに来てくれるって(^-^)b



アスリートにミュージシャンにそして、癒し!天然?スーパーキュートな井森姉さんから、


み~んなからお腹をナデナデしてもらってアニパワ満タンになりました!


ナデナデ写真もまた載せるから楽しみにしててね~( ´艸`)



[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



SHEI