さっそく今日!!


大原かおりちゃんの紹介で[みんな:01]


LOVEくんを新しいトリミングサロンに連れて行ったよ!!


photo:01





いつも元気なかおりちゃん[みんな:02]

かおりちゃんのワンコ、銀次郎くんも一緒[みんな:03]



photo:02





カワイイ[みんな:04]
超イイコくん[みんな:07]



人&犬見知りのLOVEは全く誰とも仲良くしてくれませんが( ̄∇ ̄+)



とりあえず!

暴れん坊LOVEをトリマーさんに委ね[みんな:05]



photo:03




トリミング開始!!


嫌がって噛みまくるので[みんな:06]



photo:04




口にガードをつけて(^◇^;)


トリミング時間は2時間くらい。


初めて行ったこちらのお店[みんな:11]


Caramel box[みんな:12]



まだオープンしたばかりで代官山にあってすんごい可愛かったよ!!


photo:05




思わずこんなお散歩用のバッグをゲット[みんな:09]



photo:06





かおりちゃんや店員さんとワイワイガヤガヤお喋りしまくって[みんな:10]



LOVEくんアッと言う間に出来上がり(ノ´▽`)ノ


ジャーン[みんな:13]


photo:07





か~なりサッパリしました\(^o^)/




しかも珍しくそんなに暴れなかったみたいヽ(゜▽、゜)ノ


よかったよかった[みんな:13]



終わってからもLOVEくんがとってもハッピーだったので、


これからもお願いしたいと思います!!


暫くは、


ヴゥルは私が。
LOVEはcaramel boxでキレイキレイにしていきまーす。



さ、夜ごはん作ろっ。


SHEI