おはよー\(^O^)/


昨日は23時頃に大阪から帰宅!

帰ったら娘っこは夢の中でした[みんな:01]


ハニーからたくさんの可愛い報告を聞いて[みんな:02]


写真を見せてくれて一気に疲れが吹っ飛んだよ[みんな:03]


そう!


昨日さ、スマホも携帯も家に忘れちゃって[みんな:04]


大阪までの2時間半の道のりどーしよーって、、、


忘れたことに気付いたときかなりソワソワしちゃいました。笑。


でもなきゃないでなんとかなるもんね


ただ、娘っこ報告が途中途中聞けなかったのが淋しかった( p_q)




で、昨日アップしようと思ってた動物園のオマケブログ!


3人おっそろでゲットした



photo:01




ハンカチとベビ用のフォークとスプーン[みんな:05]


かわいいでしょ~(ノ^^)八(^^ )ノ




そしてたくさんあるぬいぐるみの中から娘が選んだのは、



photo:02





モンキー


もっと可愛いパンダとかくまたんとかキリンとかいたのに、


どれを見せてもモンキーをチョイス。


抱きしめて離さないのー。笑。
ツボったらしい[みんな:06]



あとね、

マグネットアニマル!


photo:03




キッチンが大好きなので、これで遊んでくれたらいいな~と[みんな:07]



もっと買いたい物があったけど、最近衝動買いに慎重なわたし。


断捨離をガッツリしてから物への意識が変わった気がします。



さ、今日はお休み。

なにしよ~かな[みんな:08]


SHEI