と言えばひらめき電球


女優で田中圭くんのワイフハート8







さくら(ノ´▽`)ノハート


久しぶりの登場だね!!


ママになる前からのマブダチだから、元祖ママ友みたいな感覚。笑。



なかなかスケジュールが合わなくてやっと会えたよーんてへぺろ♡ハート8


何故か私のブログにはひらめき電球

さくらさんお元気ですか?と言うコメントがよくきますニコニコハート


はい↑
さくらちゃんはとっても元気ですよにこちゃん


ただ、

久しぶり過ぎて、


さくらさんの髪型が完全にボブになってた。


「中森明菜のデザイアーになってる!」って言ったらsao☆


「鳩山婦人」と言ってsao☆



と、相変わらず素早いツッコミ返しうれしい

マジ大爆笑。



そして、

さくらベビがすっかりキッズになっててビックリ!

おしゃまなレディに大変身はぁと


前はパパ似だったけどさくらに似てきたかも。


My ladyとさくらベビは1ヶ月ちょっとしか違わない同級生だからい


なんだか2人ともお互いに興味をもってカワイイったらありゃしなかったよ。








ママ達の真似をしてキッズ達もお茶タイム~ハート




た~まらんうさぎラブ汗







なんだか本当に鳩山婦人に見えてきたうひひバフッ!


さくらオモロスギ。


SHEI