まだまだ続きアニモるよ~(^3^)グー



1921) シェイラさん!かなり昔、キューバのダンサーが来るイベントと、宝塚とがコラボしたイベント覚えてますか?そこで、シェイラさんと写真撮ったんです(^-^)vそしてブログも毎日読んでいるので、私もSNOOPY大好きになりました!私もbabyにSNOOPY着させたいです!シェイラさん、大好きですー!!!パワーください!lovelovelovelove(^^)v

→覚えてるよー!!なんか嬉しいな。コメントくれてありがとうね。アニパワ送るよー!!


1922) 断捨離した物をblogの読者にプレゼントしてもらえたら嬉しいなぁ(*^^*)なんて、無理ですよね(。´Д⊂)

→えー!そんなことできるのー??もらってくれる人いるかな?どういう風にやればいいんだろう。。。


1923) 昨年来に出したお手紙は届いてますか~?

→届いてるよー。ありがとー(^з^)-☆


1924) シェイラさんに相談です。もうすぐ一歳2カ月になる娘がいます。そろそろ二人目をと思っていますが、悩んでいます。やっばり子供は育てるのにお金がかかるし、大変だし、二人も育てられるか自信がありません。でも兄弟はいたほうがいいと思うし、もう一度自分達の子供を見て育てたいという気持ちはあります。なのでどうしようか迷っています。もし二人目を産むならなるべく年が離れていないほうがいいかなと思っています。シェイラさんならなかなか決心がつかないときはどうますか?こんなことを人に相談することではないかもしれないですが、いくら悩んでも結論が出ません。

→子供に関しては、まずは旦那さんにしっかりと相談します。それでもなかなか決心がつかないときは、何故決心がつかないのか原因を考えてそこをクリアーにしようと試みる。自分の気持ちが迷ってるけど、プラス的なのかマイナス的なのかを考えて、もしマイナス的な気持ちの方が強ければ止めます。プラス的なら多少リスクがあっても決断して前向きに進みます!


1925) ほしのあきチャンのblogも毎日②チェックしてたから、また再開して欲しいなぁ~よろしくお伝え下さいな!!

→了解!今日も会ったから伝えておけば良かったー。次回伝えます!^^


1926) 娘ちゃんは離乳食1回でどのくらい食べますか?そして何分ぐらいかかってますか?よかったら教えて下さい

→1回の量はたまに写真をUPをしているのでそれをチェックしてもらえると嬉しいな。20~30分くらいで食べるよ。


1927) 産褥ショーツはしぇいちゃん必要でしたか?使ったら何枚必要か教えてほしいです!

→出産直後から3日目くらいまではあった方が便利だと思います。私は2枚用意したんだけど、結局病院側も用意してくれていたので、自分のは出番なしでした。


1928) 来月のコメント欄openの時にもアニモパワー送ってもいいですか?

→是非!!ありがとうね。涙。


1930) スヌーピー展に初日伺った時、かわいいアクセサリーをじーっと見ていたら店員さんにシェイラさんとコラボされたとのことで、スヌーピー大好きなのでスヌーピー&ウッドストック&ダイヤのネックレスを購入させていただきました☆☆☆

→わーい!ありがとう。すっごく嬉しいぞー!!


1931) わんちゃんたちに娘ちゃんが触って毛が手についたり、わんちゃんが娘ちゃんの顔をなめたりってことないですか?うちは、わんこが息子の近くによってくるので、触ったりなめたりするんだけど、触った手を拭いてますか?拭いてあげるウェットシート?みたいなものとか使ってたら、どんなものか教えて欲しいです。

→うちはあまり娘を舐めることはしないんだけど、もし舐めてもあまり気にしてないよ。娘も嬉しそうなので口の中を舐めない限りそのままです。娘がワンコを触っても全く手とか拭いてないよ!


1932) シェイちゃんは美しさを保つために憧れの方やお手本にしている方はいますか。

→お手本とまではいかないけど、目の保養に、笑、ジゼル・ブンチェンとかグゥイネスとか、誕生日が同じだから気になる?ケイト・モスとかはInstagramでもフォローしてるよ。でも基本は、ママ友やお友達でキラキラしている人がいると無意識にお手本にしてるところはあるかも。キラキラ連鎖ってあると思うからさ♪


1933) 紫外線予防にはどんなUVクリームを使用していますか?敏感肌なので、ケミカルなスプレーとかは怖くて使えません。なにかオススメがあったら是非教えてください!:))

→いくつかあるから近日中にアップしますね。


1934) うちの娘チャン、夜長く寝てくれずオッパイ星人なんです。オッパイやめたら長く寝るよーになると聞いて、そろそろ断乳しようかと思ってます。私の都合で断乳するのって可哀想ですかね?娘も長く寝れた方がイイですよね?ネットで見ても賛否両論で…。どー思いますかー?(´Д`)

→こればっかりはママの判断で良いと思うんだ。いろいろ参考にしつつ、最後はママ判断がベストかなと思います。




今日はここまで~ちゅハート

まだもう少しあるからまた書くね。


SHEI