Ameba公認マーク

大好きなピュアコレクションさんからハート3


こーんなナイスなものを教えてもらったよー\(^♡^)/


前から我が家でも愛用しているアゲ↑


MIEUX LUXGEOUS ハート3


なんとひらめき電球

こんな大人なギフトボックスに入ってのバージョンができたのドッキリマークドッキリマーク




ここでも何度か紹介してるから知ってる人も多いと思うけどひらめき電球


この柔軟剤入り洗剤はもうずーっと使ってて、

とにかく香りも質もふわふわ感も大好きハート3


その限定ギフトボックスが出たんだよー(*ノ▽ノ)ハート




しかもひらめき電球

新作の布製品用のミストが出たのー?グー




DEODORANT AROMA MIST(デオドラント&アロマミスト) ハート3


毎日洗えないものにはこーゆーのでキレイにしておけば完璧じゃないキャーピース

香りもいいよ笑顔グー


品のある甘い香りが癒される~ハート


しかもこのミストひらめき電球

赤ちゃんでも安心な天然成分だけで作られてるのに、

これ1本で消臭+殺菌+除菌+抗菌+脱臭+しわ取りの効果まであるのです点々


本当に優秀!!!!!!


このアロマミストも完全にヘビロテの仲間入り~顔アゲ↑

良い物はどんどんリピしますうれしいはぁと



因みにひらめき電球





このギフトボックスは限定品らしくkirakira

自由な組み合わせで3本選べるみたいだから、

母の日やアゲ↑お友達にプレゼントする時でも便利&お洒落でオススメだよ笑顔グー


私も前から欲しがってた幼馴染みにプレゼントしようかな~なんて思ってるところseiハート


洗濯大好きSHEILAさんsao☆

次は香りがパワーアップしたFABRIC SOFTENERも試してみようかと思ってます。


ギフトボックスはココのサイトからも見れるみたいだから、


気になった人は早めにチェックしてね~\(^♡^)/


また良いものがあったらアップするからねちゅハート

SHE