おはよー\(^ハート^)/


今朝は5時に起きてしまったひらめき電球

ここ何日か東京寒すぎて無理~スヌーピー

早起きしてもベッドから出たくない。

出れない。笑。

てか、風邪を引かないように自己管理に必死ーばたっほし



そうそう!

最近ね、顎がおかしいの。

左り顎がカクカク鳴るのーエロ目はてな?はてな?はてな?

顎関節症な気がする。。。

もう1週間くらいカクカクいってるから、今週病院に行ってみようかな。


てか、何科に行けばいいのかしら?


きっとドクターに、、、

喋りすぎですね、って言われそう笑顔



さっ、

今週1週間もアニモってこねー\(^ハート^)/


大好きなスマイルミッションも聴いてね~音譜




この現場の私、素っぴん率100%。

スタッフも見慣れてるよね~、笑。


毎朝8:10から@TFMだよーヘッドフォンおんぷ

聴いてね~(o^-^o)


SHE