うふふ!!!!!!!アゲ↑アゲ↑アゲ↑

改めてみると、


胸キュンアイテムばかりをゲットしておりますよ、ワタシ。


スヌーピーを目の前にするとアウトオブコントロールになるのが分かりますな( ̄▽ ̄;)


昨日から銀座松屋でスタートした、「Snoopy JAPANESQUE」ハートハートハート


限定品がたくさんあったんだもーん!

買っちゃうよね笑顔点々


まずは♡





有田焼や大谷焼の食器♪

丼ぶりやスープボール、湯呑み茶碗やダーリンと娘3人お揃いの漆のお箸スヌーピーハート8


とくにこの、そばつゆ入れに使えそうな湯呑み茶碗はお気に入り音譜



渋カワイイよねキャー

ダーリンも気に入っておりました!!!!!!!ピース


続いて御菓子♡




上の3つは、中に抹茶飴や柚子飴、金平糖が入ってるよ!

下は、お茶と瓦煎餅。

瓦煎餅はダー様へのお土産。

瓦煎餅大好きなの?ハート


まだまだあるよsao☆




小銭入れやカードケースやペンケーススヌーピーハート8


これも超お気に入りアゲ↑




ゴムで出来ていてとっても使いやすそうなの~笑


あとね、




ハンカチタオルや、のれん、手拭い、ランチョンマットにティッシュケースsnoopyハート


あとはひらめき電球



葉書などなど~(*ノ▽ノ)ハート



とてんこ盛りでしょ!!

もちろん!スタードールもちゃんとあったし、

「スヌーピー×日本の匠展」もみてきたよ!


またその写真はアップするね。

お友達へのお土産もあるから渡すのが楽しみなんだ音譜


イベントは5月6日まで毎日やっているので気になる方は是非レッツラして下さいね\(^o^)/


私ももう1回くらい行っちゃうかもぷぷ




SHE