今日はベビ子とたくさんデートして、予防接種も打ってきたよびっくり!


久しぶりの注射!!

久しぶりに泣いてました。笑。

先生に「そろそろ(注射が)分かってくる時期だからね~ん


と言われ、

本当に分かってるかのように、刺さった瞬間ギャン泣きしてました泣く



今回は風疹と水疱瘡を打ったよいて座


生ワクチン2つ。


ベビちゃまよくがんばりましたがんばるはぁと


偉いのは3分後にはピタッと泣き止んで現実を受け入れる娘。笑。


いつものご褒美も病院から頂きご満悦でした!!!!!!!ピース






今後受ける予防接種はひらめき電球

おたふく、ヒブ、肺炎球菌とB型肝炎です。


あと4つ受けたら暫くまたない感じね。

ベビ子アニモだー\(^ハート^)/




あと今日はベビのお買い物もしたんだ音譜


春物を少々ねにこちゃん↑









早く着せたいな(ノ´▽`)ノアゲ↑



さて、

今晩はなにをつくりましょうかね~。

なんか気分は外食な感じだけどね~。


SHE


Android携帯からーー