2ショットタイム~\(^ハート^)/






うちのブラザーです♥akn♥

ランチングハピバスだとママも参加できるから良いよね(*ノ▽ノ)


しかし、

サプライズってバレないように!とか、

スケジュールとか、大変なのね~笑。


MALIAはよくパーティーを計画するんだけど、尊敬だわかおハート4


今回ランチタイムにわざわざお店をオープンしてくれて、

貸し切りにしてくれた音譜


西麻布にある!「VISAVISハート

オーナーのけんすいさんときらきら!!




普段は20時からのオープンでひらめき電球

とーってもご飯が美味しくてのんびりできるお店なのでハート3

かなりオススメだよん(*ノ▽ノ)


因みに、

似顔絵ケーキもここでオーダーできます!!


画家のひらめき電球

平野里美さんと言う方が作ってくれてるみたいです!!

http://ameblo.jp/patricia-s/


似てるだけじゃなくて、味もとーっても美味しいのでお誕生日やお祝い事に是非ですキャーグー


あのケーキを見た瞬間のMALIAの顔、みんなの驚きが忘れられませんキャーピースハート8




(*^-^*)えへへ。



そして、パーティーに欠かせないバルーン\(^o^)/


私がいつもオーダーしているお店は、


「Balowerハート

http://ameblo.jp/leballon/

だよ音譜




MALIA上げ上げ改めてお誕生日おめでとう\(^ハート^)/

これからもパワフルにMALIAワールド全開でエンジョイしてねちゅハート3ハート3ハート3


SHE