昨日は東尾理子ちゃんのお家で音譜


ゆうこりんハート
ミキティちゃんハート
あきちゃんハート
熊田曜子ちゃんハート
SHEIちゃんハート

とママ友大集合\(^ハート^)/

わたるシェフの美味しいご飯と、ベビ達の遊ぶ姿に癒されまくり~うふ♪ハート


ミキティちゃん家の虎くんとベビ子は4日違い生まれなのでなんだか楽しそ~キャー上げ上げ





そしてミキティちゃんとは(*ノ▽ノ)




ラブラブ~なベビ子(*ノ▽ノ)ハート8

リラックスしまくりですならぶハート


とりあえずみんなのベビが成長しまくりでびっくり!

早いよね~shokoponハート8


りたくんとは新生児以来(*ノ▽ノ)




かわいい~鼻血ハート

東尾パパにそっくりで既に貫禄すら感じました。笑。



そして帰り際、


熊田曜子ちゃんを迎えに来ている旦那様に遭遇(*ノ▽ノ)


わざわざ車から降りてご挨拶状してくれて、

とっても優しそうで素敵なダーリンでしたのキャーハート8


みんなと離乳食のことや育児の仕方など参考になるママトーク満載。


育児書をほぼ読んだことがないわたくしなので貴重なお時間でしたスヌーピーハート8


ママ友って大切ねはぁと

しかし皆さんスリムだわ~ヽ(゜▽、゜)ノ


SHE

Android携帯からきらきら!!