最近昼間の外出が多いため、今宵はナイトタイムに洗濯ざんすヽ(゜▽、゜)ノ


ま、相変わらず洗濯はらぶぅ~な私だからいいんだけどねハート


って言うか、洗剤や柔軟剤が好きなのかも(´∀`)ピース


しかも畳むよりも干すのが好き~。


干すときに部屋中にイイ香りが広がるのが好きなのかも!テンションあがるよね音譜


ここでも洗剤や柔軟剤はいろいろ紹介してるけど、その中でもコレはかなりのリピーターだよひらめき電球


ドラッグストアには売ってない洗剤?グー



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20130131_8.png


ミューラグジャス  キュン


この前までネットで売り切れてた人気者~!!!!!!



ベビ子のお洋服も洗いながら殺菌&除菌してくれるから、洗濯物を細かく分けて洗う私だけど笑顔


これを使うときはまとめて洗っちゃってます音譜



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20130131_7.png


うふっsei


あとね、香りがすきなのよね~(´0ノ`*)点々


甘すぎず~花の香りがほどよくて~合格


シュッとした香りって言うのかしら、、、TOO MUCH過ぎない感じが好きなのかもハート3



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20130131_4.png



部屋干ししても嫌な臭いが発生しないし、フローラル→ムスク→バニラの3段階に変化する香りもお気に入りなんだハート


冬場は洗濯物の量も増えるから、これ1本でしっかり洗って+柔軟まで一気にしてくるのはマジでアリガタイ!!



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20130131_6.png



とくに部屋干し・乾燥機の人にはオススメだよんо(ж>▽<)y ☆



因みにHPをチェックしたらひらめき電球


今なら3本セットで1本プレゼントだってプレゼントピカーン


これはお得だね?グー



限定販売で売り切れる事も多いから欲しい人は急げだよー逢いたい!ハート


って言いながら売り切れてたらごめんねだけどエロ目ハート3



とりあえずひらめき電球


気になる人はチェックしてみてね(^ε^)音譜



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20130131_9.png


ミューラグジャス  ハート



さて、明日はたまごクラブのインタビューがあるんだ!!


私物をいろいろ用意しなきゃだからこれからやっちゃいまーす(´∀`)ena



今日も1日お疲れ様でした。

みんならぶぅ~ちゅハート


SHE