お待たせヽ(゜▽、゜)ノ音譜


またまた美UPtime☆だよーんにこ」



今夜はコレ~音譜



皆様!!


朝起きて顔が疲れてたりくすんでるときってなーーーい??


私は、、、ありますがびょーん



そんなときはコレをたっぷり付けてるよー&ハート



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20130127_12.png



肌革命ナイトケアホワイトリッチ ハート


前にも紹介したよね(^ε^)音譜



やはりシミの特効薬アルブチンが優秀すぎるんです合格



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20130127_16.png


最近は結構がんばってケアーしてるので、素っぴんUPもしちゃうーーーsao☆



こちら厚生労働省に正式認可されているシミ消しクリーム!


なのでめちゃめちゃ信頼してます(^ε^)音譜


って言うか、元はクリニックで使われていたのものを、自宅でも使えるように再開発されたものなんだよ。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20130127_14.png


気になる成分も、無香料、無鉱物油、無着色で、なおかつ医薬部外品だから安心。



因みにビックリマーク


私は時間があるときはお風呂に浸かりながらこんな感じでケアしております(*^ー^)ノ



まず、メイクを落として顔の水分を軽く拭いて、、、


ホワイトリッチで優しく顔をマッサージかおsei



で、マッサージが終わったら化粧水をコットンに付けてパタパタと優しくオフかおsei


最後は冷水で毛穴を引き締めて、後はいつも通りのケアsei]







SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20130127_11.png



毎度お馴染み!


化粧水パックをしっかりしてからホワイトリッチを再びぬりぬりします(*゜▽゜ノノ゛☆



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20130127_17.png


もちろんただ普通に付けるのも効き目大なので、くすみ&シミが気になる人は一度お試しあれですよい



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20130127_13.png


素肌革命ナイトケアホワイトリッチ   ハート


くすんだら即効ケアーしてあげるのが大事だからねo(^ハート^)o

みんなで美UPがんばろーねー?グー




では今宵は娘も早々と寝てくれたのでこれからダー様と夜ご飯にしまーす。


今日は2人ともランチが遅かったので、さくっとガーリックパスタダヨンハート


SHE