ベビたん本日10ヶ月になりましたーヽ(゜▽゜)ノ♡


久しぶりにOBK報告しちゃいまーす!!イヒヒ~


カワイイカワイイ我が娘は、10ヶ月になりいろんなことが出来るようになったようさぎラブ汗


なんせたまらんのが爆笑している姿。鼻血


そして、最近の私達のワクワクはラブラブ

1人で(捕まらずに)立ったり座ったりできるようになったのを見ることひらめき電球

成長を感じるよね嬉泣き


あとね、トランペットのおもちゃが吹けるようになって、息を上手にふーふー吐き出せるようにもなったよちゅ


ソファから1人で下りられるようにもなったのーーー!!

お尻からえっこらしょって。笑。

なかなか器用じゃないsao☆



そして、「タップタップタップ♪」って言うと太鼓を叩く真似をしたり星

「ペシペシ」って言うと叩いてきたりもするんだよ~!


これは旦那さんが教えたのーーー!!

本当止めて欲しいよね笑顔


彼ったらベビ子に叩かれたりビンタをされるのが可愛くてたまらんらしく、
いつもペシペシ言ってやらせてます。

私的には結構痛いので止めて欲しい今日この頃akn


あとね、

「ちょーだい!」って言うと、何かしら自分の周りに置いてある物を探して目

手の上に乗せてくれるようになったよハート3


で、そのあと「イイ子だねー?」と私が必ず抱きついてチューをしまくるので、

何かを乗せてきた後は、抱きしめてもらうのを必ず待ってます。

これが可愛い過ぎてヤバく何度もやっちゃいます。

OBKーーー( ´艸`)星



そして、大変なのはバフッ!

めっちゃ自我がでてきて、持ってるものを取り上げるとめっちゃ怒ります顔


軽いストライキ。


ただ3秒後には忘れるのでまだいいのですが、、、

これが忘れなくなったらと思うと戦いですりんご


それとママの声のトーンで怒られてるのがちょっと分かるときがあり、

声に反応してイジけた顔をして泣いたりします泣くおやじ。


ただ、すぐヘラヘラするので完全にナメラレテルカンジはありありです。笑。


前よりやたら音楽に反応するようになって、泣いてても泣きやむくらいミュージックLOVEみたいです音譜


パンとヨーグルトが大好きで与えたら与えただけ食べちゃいますぷぷ


離乳食もたんまり食べてくれるので今のところはありがたやです。


ただ、、、、、、、、、、、、

おっぱいを卒乳しそうな勢いスヌーピーピカーン

まだあげたいからがんばってますが、殆ど飲んでくれません(T▽T;)


まさか自ら卒乳するとは。。。


今はもう夜ちょっとしかあげてない感じ。

そしてそれもほぼ飲まない感じ。トホ。

ママは正直寂しいです。。。

ただおっぱいも張ってないし無理なく止めれそうなので、

これでいいのかな~?と思うようにしてます(Θ_Θ)点々


あ、上の歯2本もはえてきました!!


それと、

とにかくパパが大好きです?ハート3


パパを見る目がハートでラブラブパパが現れると必ずニコ~ってして、


2人でニコニコ見つめあってますきゃはきゃは


寝かし付けはパパの方が上手で、パパとだと5分10分で寝るのぐぅぐぅ


私とは1時間以上かかるときもあるのにがびょーんばたっ


とにかくパパが大好きなのを見ていて分かるのでなんだか嬉しいですラブハート


既に1泊くらいなら余裕でお留守番も出来ちゃう感じで、母がいなくてもモーマンタイpandaハート3


パパのイクメンぶりには頭が下がりますm(__)mハート


ここまで大きな病気もせず、たまに熱を出したり鼻ジュルだったりもしますが、大事には至らずでseiグー

元気にスクスクと育ってくれているベビレディちゃんに感謝ですかおどきどき


そして私も日々成長で本当に毎日育自してますよ(*^-^)b


育児よりも育自をしている気がしますスター


でも子育てはとっても楽しいです(^ε^)音譜

自分がこんなに子育てに向いてると言うか、大好きだとは思いませんでしたキャーハート


そんな自分も好きです。
あは笑顔



この先いろんな壁にぶつかったりすると思うけど、その都度ベビ子が生まれたときの感動を忘れずに顔

ベビとハニーと家族仲良く協力しあって過ごしていきたいですい


みんなハート3

いつもSHEIblo & OBK報告を読んでくれてありがとうございます(´∀`)ハート


今日は久しぶりにベビちゃんのお顔もチラリ~ンsao☆heartheartheart




寝起きのキョトン顔ハート3

カワエエ~笑


まだたまにボーイズに間違えられますけどねmojimoji

お出掛けのときのヘアーアクセはマストですらぶハート


ではでは皆様これからもよろしくお願いしますちゅハート

OBK万歳sao☆

SHE