おはよーヽ(゜▽゜)ノ晴れ


昨夜またしても娘と一緒に早々と寝てしまい、4時半に起きた母さんです顔


きっと2時間後くらいには睡魔が襲ってくるねばたっぐぅぐぅ笑。



みんなたくさんのコメントありがとうね(^ε^)グー


コメント欄オープンをこんなにみんなが喜んでくれるってとっても嬉しいですsei



じっくり読んで、今日から暫くこまめにお返事time☆をしていきますね。





1659) 1/3の「今年はこれ♪」のブログの一番下のお写真で着ているネイビーとホワイトのニットに一目惚れしました!!裾のひらひらが超かわいい!!どちらのものか教えてほしいですʕ•̫͡•ʔ


→Nadeshicoのだよ!!



1660) 質問なんですが、大塚愛ちゃんとはどうやって仲良くなったんですか?愛ちゃんもシェイちゃんも大好きなので、仲良くなったきっかけが知りたいです♪


→私のラジオ番組にゲストで来てくれたのがきっかけだよ。



1661) 1/4のブログで、ベビちゃんのプレイゾーンの画像があったのですが、ジョイントマットはスヌーピーですか?どこで購入したされましたか?


→Amazonです。



1662) シェイ姉ぇ姉ぇ!こないだ仲間入りしたパワーストーンに使った石はなあに!私もバングルほすぃー。なかなかないんです(涙)


→なんだっけな??忘れちゃったー笑。聞いておくね。



1663) シェイラちゃんは娘ちゃんを同じくらいの月齢の子どもと遊ばせてますか?また、そういう場所に連れて行かれてますか⁈


→遊ばせてるよ!!赤ちゃん教室に行って遊ばせたり、ベビ&キッズがいるママ友に会ったりするよ。



1664) SHEIちゃん ゴルフ復帰は?もちろん直ぐにとは行かないでしょうけれど。。。楽しみにしてます(^ ^)


→したいね!ゴルフしたーーーい!!今年からボチボチなんて、、、




1665) うちの息子、ベビーマッサージを嫌がるのですが、なにかいいアイディアないですか?仰向けにされるのが嫌みたい・・・


→何ヶ月なのかしら??無理はしないほうがいいね。歌を歌いながらとか、足だけやるとか!眠そうなときにやるとかね。



1666) ウチのベビ夫が、正月早々、インフルエンザにかかってしまったんですが、ベビ子ちゃんに何か対策してますか?


→家の中にいるときでも必ずレッグウォーマーを履かせて足首が冷えないようにしています。効果大です!



1667) 姉さんに年賀状出しちゃったんだけど、ちゃんと届いたかなぁ?


→届きましたよ!!そして私も頂いた皆さんにお返事しました^^。届いたかな??



1668) あと娘ちゃんにアレルギー検査など離乳食始める前にしましたか?


→してないです。



1669) ベビーマッサージに興味があるのですが、近くで教えてもらえる教室がないので、いつかSHEIチャンのベビーマッサージをDVDとかで発売してほしいです!そんな日がくるのを楽しみにしてます♪


→ありがとう!実現できるようにがんばります。



1670) 2回食にするタイミングはどうしようかなーって思ってて、SHEIちゃんはベビ子ちゃんがどの位食べるようになって2回食にしましたか??


→私は1週間後には2回食にしてました。



1671) ベビちゃんのオモチャや食器などは消毒してますか?


→してないです。



1672) TVでえびちゃんの妹さんがベビーマッサージで自作の歌を歌いながらマッサージされてましたが、シェイさんも歌いながらマッサージしてますか?


→歌いますよ!私はスペイン語や日本語で体の部位を言いながら体を触ってあげたり、動物の名前や鳴き真似をしながらとかもベビマをしてます。ニコニコして楽しそうだし、私もなんだか楽しいです。笑。



1673) 友達がもうすぐベビーちゃんを出産するんですが出産祝いは何がいいのか迷ってます。シェイちゃんは出産祝いをもらって一番嬉しかった物&重宝しているのがあれば教えて下さいm(__)m


→たくさんありますが、ブランケットや離乳食セット、ベッドメリー、プレイマット、などはかなり重宝しています。



1674) 娘さんは後追いや人見知り始まりましたか??

→後追いもなく、人見知りもないです。これからかな??



1675) 今年もラジオからSHEILAさんの声が聞こえるたびに、アニパワいただいてます(*^_^*)HSM楽しいです(^_^)/


→ありがとう!これからも宜しくお願いします。



1676) ベビちゃんルームにある、スヌーピーの絵がついた水色のデカイ電卓みたいなの、何ですか?

→SNOOPYの電卓です。とっても大きくて玩具みたいなのでベビちゃんにあげました。笑。


1677) りくさんへ


→私なら旦那さんと娘を2人きりで留守番させます。そうしたらいろいろ分かると思います。



1678) 最近のジジさまのベビレディちゃんへのプレゼント、センス良くてびっくりしましたあれはどちらのものでしょう?ジジさまハンチングもお似合いでした、ジジさまは品がありますね前から気になってましたがジジさまも語学堪能なんでしょうか?


→渋谷の東急で買ったと言ってましたよ。パパ(ジジ様)もスペイン語ができますよ。ハンチング褒めてくれてありがとう。本人もお気に入りみたいです。




ではまたすぐねニコ


今日は美容院に行くんだ。


ワクワク音譜



SHE