ハピバスソングは親友のANちゃんが歌ってくれたよー音譜


(ANちゃんは歌手なんですよにやり



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



私は必死にケーキを持ってロウソク消しにアタフタ。笑。



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


40さいなのに、何故かロウソクが5本。。。


MALIAさんそこは間違っては困る。笑。



と、そんなしてるうちにロウソクが消えちゃって、


また付ける、、、


しかも自分で付ける、、、みたいな。笑。



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



とりあえずお写真タイムでパチパチ~hato



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



写真はほとんどピンボケ、、、(カメラマンうちのブラザーがびょーん



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



ま~よしとして、、、笑。



友人代表スピーチはひらめき電球


ノンスタイル井上さんの無茶ぶりで顔


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



アンミカちゃんがしてくれたよsao☆



愛あるスピーチをたくさんしてくれているアンミカちゃんだったのにーーー!!



井上さんたら!自分で御指名しといて「長い!」とツッコミを入れ終了~akn



「えーーー!!もっと聞きたかったのに井上さんひどいーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」



で、続いて私から皆様に感謝とお礼を伝えて、、、ハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



井上さんに止められないうちに、手短に話し終えました、、、笑。



カラオケではmisonoちゃんが歌ってくれてハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


歌手だからあたり前かもしれませんが、上手すぎてみんなウットリぽっ


声量ハンパねぇ~っす。


歌手のみなさんの生歌が聞けるなんて贅沢よね照れる



因みにワタクシ毎度の如く、お酒は飲んでませんので、、、



ノーマル状態でこれです。笑。



あはは~。




みんなに、


「こんな40さいみたことないよー。しぇいちゃん若いよねー!!」と何度も言われました。



嬉しい。



若い子達に年齢を感じさせないでいられるのは大事よねsao☆


ま、精神年齢が低いとも言う。笑。



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


あともう少し続くよ~


私のお誕生日会ハート8



SHE