まっすー&れいちゃんハート8



私の好きな一枚ハート




入場シーンハート





ケーキカットハート






れいちゃんのお祖母さんとの3ショットハート

おばあちゃま素敵っ。

まっすーとれいちゃんも美男美女だから本当画になるよね~?グー





そして~!!

こんな贅沢ショット照れる~Э~Э~Э




さわちゃん\(^o^)/

澤穂希選手ハート8


そしてダブル国民栄誉賞な二人とのラブリ~ショット?ピース





吉田沙保里選手\(^o^)/


贅沢すぎる~ぽっ日本


澤さんとは初めましてだったんだけど、


澤さんから、「一緒に写真とりましょーハート」って声をかけてくれて感動でした泣く


なんて気さくでスイートなお方なの~ハート3


そして久しぶりに会ったさおりちゃんも相変わらずパワー満タンのハッピーガールがんばるハート2


このお二人は、筋金入りのサバサバガールでマジで惚れてしまいますキャッハートハートハート


二次会ではガールズトークもてんこ盛りキャッグー



とりあえず、ポジティヴオーラがハンパないっすヽ(゜▽゜)ノクラッカー



本当に楽しくて幸せな1日でしたハート3


改めてお友達の大切さや親への感謝の気持ちを感じることもできたしかお


そして、娘が結婚する日のことを考えると、、、

人生は長いようで短いから1日1日を大切に過ごさなきゃと思ったよいハート


まっすーハートれいちゃんハートハートハート

末永くお幸せにちゅハート


れいちゃん愛してるよーちゅハート



SHE