HOLA~\(^ハート^)/

遂にきました!大晦日~わーいきらきら!!

そしてコメント欄を見てビックリわーいわーいわーいピカーン


こんなにいるのね、SHEIパワが欲しい人ーーーハート8


嬉しい嬉しい音譜

うんうん、いいよいいよキャーグー

約束通り今年ラストのアニパワ注入しちゃうからねーーー\(^ドキドキ^)/

昨夜ひとつずつコメントを読みながら名前を打っていきました!!


やぶまみこさん、ミヤビ&愛璃さん、tukakyonさん、びーちゃん☆さん、かぼちゃとさるさん、晴ちゃんママさん、おた吉さん、ぱんだぁーZさん、あやさん、*ちえ*さん、あやすばママさん、ちいたんさん、あいしゅうさん、あむなさん、u-chisaさん、こっここさん、はなママさん、かおりいあさん、☆さん、ひなかんさん、さゅさゅさん、さくさん、YUTAママ★さん、桜あんぱんさん、imoaさん、やまぴーさん、ぐーさん、へっちゃんさん、もみ子さん、ゆうこりんりんさん、チートンさん、チョコケーキさん、agateさん、はーちゃこさん、るーままさん、じゃいこさん、くるみさん、うにさん、凛さん、ととさん、るいちゃんけいちゃんさん、ここまさん、かしゅみさん、おおちさん、りーゆんさん、チャンたまごさん、りおさん、そうちゃんmamaさん、☆muchatoto☆さん、ひまりmamaさん、みおみお☆☆さん、山の子さん、さちにこさん、SYRさん、やっさん、ふなさちさん、あずさん、erikinさん、いわっぴさん、ちびなおさん、こはちさん、ななことさん、sa-kuさん、リリーさん、れいさん、おにともさん、そまぼうさん、nanachiさん、ぁいチンさん、杏☆さん、ミルキィーさん、paoさん、ノゥさん、ayaさん、あーちんさん、harubananaさん、お抹茶wwさん、そうさん&チビたんのママさん、みきちんさん、きぃさん、はちさんの働く小児科へやってくるベビー&キッズファミリーのみなさん、ラブ千ママさん、ヤユヨさん、あやちぃ☆さん、ゆきみさん、エミエミさん、ともちゃんまんさん、キヨ#24さん、ポニョさん、はる☆さん、海の魚ちゃん、ココママさん、みんみんさん、あいさん、ぷぅ☆さん、クローバーさん、さぁちゅんさん、さのみーさん、あやさん、まいぷーさん、あっこさん、Ayumammyさん、ゆりりのさん、gmc(がまっち)さん、みかさん、はじめちゃん、Tokoさん、あっちゃん、たくさん、うさコさん、さぉさん、Kerikoさん、いおりmamaさん、★hiro★さん、☆香菜☆さん、しぃママさん、117asaさん、☆chizu☆さん、けろりんさん、くるみさん、かわさん、とこあざさんの息子くん、すみさん、あここさん、まじひろ☆さん、パピさん、☆★MAKO★☆さん、みなもと蒼生さん、あきひめさん、かなぽさん、ラインズマンさん(ゆきのちゃん)、ちゅーたさん、NORIさん、Emiiiさん、羽夢さん、パン好き子さん、しゅんママさん、もぐママ☆さん、みーさん、ありささん、黒魔術さん、cloverさん、バーバパパママさん、みどるさん、yui*さん、アヤクロさん、月のうさぎさん☆さん、vitaさん、ノンマムさん、みーたさん、GirlLunchさん、ナタリータさん、サッちさん、あゆりこさん、さちママさん、みゆりり☆さん、Fumikiyoさん、のんぴーさん、優ママさん、サリー♪さん、*はるる*さん、yokkoちゃん、ちゃんちぃ☆さん、けちねこさん、keroyonさん、うらんさん、ゆきちゃん(愛優美さん・愛さん・はるなっちさん)、にゃさん、裕子りんさん、かおりんこさん、ゆみすさん、kurumi228さん、*しぃ子*さん、ともよさん、あさパンチさん、rinさん、いちこさん、チビクロちゃん、まりもさん、うたさん、ぐりこッちさん、あおいさん、ゅかちんさん、あつこさん、カンナさん、あやさん、REVLONさん、イワッキーニョさん、みーこさん、まりこさん、mizue*さん、あーちゃん。さん、risaさん、ゆうとママさん、ayaさん、はざまるさん、ゆずママさん、航ママさん、にぃぃぃかさん、ayumiさん、おねぇさん、Soraさん、ココアキさん、nanairosaruさん、とらじろうさん、はるママさん、の~さん、ゆあたんママさん、とあさん、カオリーヌさん、ちぃさん、ゆっこさん、みず季さん、ひろちさん、みいさん、シユさん、かおさん、まゆーんさん、えぐえぐさん、りっきーもさん、キヨミさん、真美子さん、☆ゆのん☆さん、しのあさん、まゆぞうさん、柚子さん、☆megu☆さん、那奈花さん、新米ママさん、トリプルふうママさん、RICHさん、みんとさん、みっぽん☆さん、のびさん、ちびかさん、ぴよさん、セイママ☆さん、純子さん、ままブーさん、さおぷーさん、ゆかりさん、まろ姫さん、チャッピーさん、ちゃみちゃみさん、こらんこさん、☆べびトトロママ☆さん、こっこちゃん、ともさん、Tooomoさん、ほなみんごさん、さっちゃん、みわんさん、やぶまみこさん、諒ママさん、こやこさん、マルクさん、ソラママさん、ももママさん、みっちさん、mie12さん、たこちんさん、そ~たんさん、やのあさん、みいさん、キャトッソーコさん、モモジロウさん、にゃたん(^-^)/ さん、zinnnosuke3さん、よしかおののきょうさん、、、、



すーごーくーなーいーーー鼻血クラッカークラッカークラッカー

めっちゃ集中したからー。笑。

みんな愛あるたくさんのコメント、本当に心からありがとうざいます。


私のブログを見て元気が出るとか、育児&育自が楽しくなったとか、

前向きになったと言ってくれる人がこんなにたくさんいて、本当に本当に嬉しかったです(iДi)

ありがとうね(Θ_Θ)


今年、2012年は私にとって本当に「新」な一年でしたビックリマーク


(2012年の書き初めにも「新」って書いたんだよ!)


妊娠、出産、育児&育自、そして育児と仕事の両立、そして産休も経験し、


人生初!仕事も休んで、、、「新」な出来事がいっぱい!!


産休を頂けたお陰でのんびり過ごすこともできて、

ブログもこれまで以上にがっつりと向き合ってお返事time☆もたんまりすることがきました。

みんなともたくさん繋がれてハッピーな1年を送ることができましたロニぴょんハートハートハート

改めて本当にありがとうございましたm(_ _ )m



実はここで、みんなにちょっとお知らせがあります!!


ドキドキラブラブ


あのねいろいろ考えて、、、

おのちゃんまん(マネージャー)にも相談してひらめき電球


2013年は更にパワーアップしていきたい自分もいたりしてがんばるハート2



仕事&育児&家事のトリプル環境もこれまで以上にハードになってくるかなと思っています。

やっぱり仕事は大好きだからねハート

結果年末まで仕事してるし顔きらきら!!

なので、、、


2013年は全体的にブログをもっとゆるりとやろうかなと思い、

今日をもって暫くコメント欄をお休みすることにしましたpandaheart


性格的に絶対コメントは全部しっかり読みたいし、質問があれば答えてあげたいしラブ上げ上げ

アニパワもあげたいしがんばるバフッ!


・・・完璧主義なんです私。笑。


でも結構後半は忙しくて向き合えないときもあったりで、


そうすると、とーっても気になってしまって(。>0<。)



そんなときに「なんでSHEIちゃんお返事くれないの??」なんてあると、

「ごめんねー」と涙でちゃいますase


適当にやればいいじゃん!


と思う人もいるかもしれませんが、私にはできません。


私のブログにコメントをくれるみんなって繋がりをとっても大切にしてくれてると思うから。

私も大切にしたいんです。


とは言え、、、

お返事time☆も既に1500以上を越えてるし、

この繋がりはキープして、これからも支えあっていきたいので、

今後は定期的に質問する機会をもうけてお返事time☆をやっていこうと思います。


あとおのちゃんまんが、来年はたくさんイベントをしていきましょー!!と言ってくれたので音譜


みんなと会える機会をたくさん作っていければと思っています\(^o^)/


そして、

これまで以上にベビちゃん&ハニーとの時間も大切にしていこうと思いますハート3


なので、しばらくはこのスタイルで試めさせてくださいねロニぴょんきらきらw

自由なブログでごめんよーena点々


と言うことで前置きが長くなったけどひらめき電球



ラストアニパワ注入しちゃいまーす\(^o^)/クラッカークラッカークラッカー



2013年もハート8ハート8ハート8

笑顔満タンの最高な1年になりますよーに(≧▽≦)グー

SHEIちゃんから、特大!!

アーーーニーーーモーーー\(^ハート^)/クラッカークラッカークラッカー


みんなに届けっビックリマークビックリマークビックリマーク



来年も何事も前向きに笑う わらう 笑顔 グー

口角キュッとアップで上げ上げ上げ上げ上げ上げ

ドンフォーゲットスマイルで過ごしていきましょうねーヽ(゜▽゜)ノハート



今年も応援してくれて本当にありがとうドキドキ



来年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121231_5.png



VIVA2013かおグー



良いお年を鏡餅



SHEILA