みんなラブリーコメントありがとー(iДi)


超嬉しいよぉぉぉー!!

よかった~似あってるって言ってもらえて(Θ_Θ)

こんなに短くしたのは高校生以来かもでドキドキだったのです。


因みにパーマはかかってないよ!

ヘアーメイクさんがコテでセットしてくれたのんんん

とにかく楽ちんでお気に入り~。

シャンプー簡単でびびるぅ~&ドライヤーも早くてびびるぅ~。笑。

カットするか迷っているそこのアナタ!!

仲間になりませんかsao☆



さてさてさて~

お久しぶりの美UPtime☆しよーかなーハート


これ知ってる人多いかもー!!

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


授乳中のママや冷え症の方にとってもオススメのハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


たんぽぽ茶ブレンド ダンデライオン


ノンカフェインだから妊娠中に始めて買って飲んで、、、最近また復活ビックリ


何故また復活したかと言うと…


断乳ではなく卒乳を目指す私としては、おっぱいの出をよくするたんぽぽはマストでしょーsao☆グー


ノンカフェインだから安心しておっぱいをあげられるしねハート3

とにかく寒いこの季節、体が芯まで温まってホントに重宝してます。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


たんぽぽの根は漢方にも使われていて、冷え性改善にも良いんだって。


なんせワタクシ足が超つんめたいからさ泣


でも漢方独特の苦味はなくて、スッキリ美味しく飲めるから大丈夫だよ。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


この冬はこれで乗り切っちゃいまーす!!


みんなも良かったら是非ぃーーーハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


たんぽぽ茶ブレンド ダンデライオン




「SHEIちゃんベビ金下さーい!!」とコメントをくれたラブラブ


ヒロさんハートゆうさんハートひなさんハートはなさんハート**ようたmama**さんハートちぃぃ☆さんハートここちゃんまんさんハートakkusohuさんハートすずらんさんハートスーザンさんハートNORIさんハートココアキさんぶんしゃか(^з^)-☆さんハート純子さんハートたこちんさんハートクレアさんハートぴよさんハートKHままさんハートムーン☆ママさんハートくるみさんハート?くろっち? さんハートりんごさんハートモモジロウさんハート


SHEIちゃんから濃いー濃いーベビ金を送らせて頂きます!!

愛情たんまりで送りますからね(^ε^)♪

みんなに届きますよーにっ(*゜▽゜ノノ゛ハートハートハート



さっ!

私は明日から4日間生放送で、WOWOW「COUNTDOWNJAPAN12-13」でMCをやらせて頂きまーす音譜

18時~登場するよん!

観れる方は是非ーヽ(゜▽゜)ノクラッカー

SHE