おこんばんわぁ~星


ベビちゃま7ヶ月にしてベロア~デビュ~しちゃいましたー(*ノ▽ノ)ハート4



カワイスギテママ鼻血

てか、私が欲しいくらいだわ。


今日は1日なんか風邪っぽい感じだったよーばたっ

みんなは体調大丈夫かい?

しかもお仕事もあったからバタバタで母さん今頃洗濯物を干しておりますムフフ


なので、洗濯ついでに洗濯美UPしちゃおーかな~なんてニヤニヤ♥


前にも紹介したお気に入りの洗剤ミューラグジャスだよー\(^^)/クラッカー

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


これ限定販売でめちゃめちゃ人気みたいだね笑顔


結構入荷待ちの事が多いから追加注文しておいたら、無くなる寸前に届いてラッキーでした音譜


本当!癒される香りで大好き~ハート


コメントにも同じものを使ってる人がいるの見て嬉しくなっちゃったわ。


ミューラグジャスは日本の化粧品工場で作られている柔軟剤入り洗剤で、化粧品レベルの高い基準値で作られているから、赤ちゃんにも問題なし!


お肌に優しくって安心・安全・高品質なんだよ(^-^)ピース


だからリピートしてずっと使っております。


もちろんベビの物もこれで全部洗っちゃってるよ~♡

MIEUX LUXGEOUS(ミューラグジャス)  ハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


香水みたいにキツイ香りじゃなくて、セレブ~な品の良い甘~い香りだからいいのよねんぽっ

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


それに洗ってから時間が経つまでにほのかになんだけど、、、

フローラル→ムスク→バニラの3段階に香りが変化するから洗濯してて楽しいの~音譜

なんせ洗濯マニアなんでね、私。

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


あとね、うちは基本部屋干しなんだけど、干してると部屋中が良い香りになるのもルルル~ンうさぎラブ汗

洗浄だけじゃなく、除菌&抗菌成分もしっかり配合されてるから、イヤな臭いを一切残さないところもすごい!!


乾燥機を使う人や部屋干しをする事が多い人には絶対オススメだよpanda


冬場は洗濯物の量も増えるから、これ1本でしっかり洗浄+抗菌+除菌+柔軟まで一気にしてくれるのはマジで有難い(^ε^)グー

因みに、、、さっき見たらまだ販売中だったから気になった人は急いでチェックしてみてねラブミニピース

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

もし売り切れちゃってたらごめんねです(/ω\)

MIEUX LUXGEOUS(ミューラグジャス)  ハート



出産報告をしてくれた、、、


たあかさんハートボーダーさんハートなぉぽんさんハートみっちょりさんハートのんちゃんさんハートmiiさんハートまめ蔵さんハートゆうわかさんハートこうたんさんハートあーさんハートみぃ~さんハートかいたんままさんハートのんこさんハート


おめでとうございまーす\(^^)/クラッカー
よくアニモりましたね、、、泣、、、。

これから一緒にエンジョイ子育てしていきましょうね。

ママ友よろしくお願いしまーす音譜



さて、今日はこれからお家でもう一仕事!!

明日は横浜スタジアムに行くよっ日本


DeNAファン感謝デーのMCをやらせて頂きまーすヽ(゜▽゜)ノ野球

楽しみだなん音譜

SHE