昨日は人生初ヾ(@°▽°@)ノクラッカー



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



東尾理子ちゃん宅でベビーシャワー & ハロウィンパーティに行ってきたよーハロウィンピース




予定日一週間前のりこちゃんは、とーっても元気で相変わらずLOVE満タンなりこちゃんだったよハート3



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



人生初のハロウィンはね想像以上に楽しかった?ハート

やはり、母になり変わりましたよ私。。。



今まではハロウィンパーティ??みたいな感じで、、、



昭和生まれの私にはなんか馴染めないイベント・・・。笑。



でも、ベビが生まれてベビちゃんにはいろんな文化を知ってもらいたし、何よりベビちゃんを仮装させたいビックリ



ただ今回は病み上がりだったので、自分用には手の込んだコスプレが用意できず、、、ベビだけがんばりましたぽっビックリ





たまら~ん!!超カワイカッタヨーーー(///∇//)、、、OBKデス。

スタイをハロウィン使用でコウモリにしてこうもり05こうもり02

全体的にラテンカーニバル風な小悪魔プリンセスにしてみました鼻血ハート

(コンセプト長っ。笑。)



で問題の私はネコミミで雰囲気だけハロウィンネコ★


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121101_6.png

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121101_6.png


ピンクのネコミミ、結構お気に入りデス。笑。

出水アナのパンプキンスタイルもたまりませんでしょ・・・じゅるる


SHIHOちゃんの白雪姫もカワイスギダシ、モナの魔女もエロプリだし笑顔ハート8




とにかくみんなでワイワイハロウィンハロウィンオバケ2ラブラブ

お食事も美味しくて最高に楽しかったです\(^^)/




ベビちゃんも大勢の人に囲まれて刺激的な1日を過ごせましたよ音譜音譜


ハロウィンパーティすっかりハマりそうですにこにこピース


りこちゃんありがとう!モナ誘ってくれてありがとう!


りこちゃんあと少しのマタニティライフをエンジョイしてねー\(^キスマーク^)/



あ、この方は↓↓↓、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


秋山成勲さんです。お茶目すぎなパパだね笑




今日はお家でゆっくり過ごしていま~す。


まだ調子には乗りません。笑。


ベビ子とラブラブまったりデー大好き(^ε^)ラブラブ


ではではまたのちほど。


ドンフォーゲットスマイルネーちゅハート


SHE