たくさんのアニパワありがとう(;_;)


みんなのコメントをみて、、、

お医者さんに葛根湯は飲んでも大丈夫だと言われたことを思い出し、さっそく飲んだよー!!

なかなかしぶとい風邪ですが、頭が痛いのはとれました。

ただ、昨夜から鼻ジュルが始まりトホホakn

でも昨日よりはなんかいい感じですハート


とりあえずみんなが優しくて涙だよ~(iДi)


さくらからは電話があって、

「なんか必要なら届けるからいつでも言ってね!」って言ってくれたり、


モナは掛かり付けのドクターがいない私に、モナがお世話になっているドクターを紹介するからって連絡をくれたり、


しんごろうからは(矢沢心ちゃん)、旦那様直伝の生姜ドリンクを教えてもらい、昨夜から飲み始めたらピカーン



喉の痛みがか~なり緩和されて喜びだし泣く


旦那さんは仕事帰りに食欲のない私に、



ドーナツを買ってきてくれたりして、もう泣けてくる(。>0<。)


そしてみんなからはたくさんのアニパワwww


本当に愛を感じますlovelove


とりあえず!ベビには今のところ移ってないみたいだけど、かなりドキドキだよね。


とにかく早く治るようにもう人踏ん張りアニモりまーす!!


みんなもくれぐれも気を付けてねー(*゚ー゚)ゞ




本当にありがとう。

あ、お返事time☆はもう少し待っててね♥akn♥ハート


では音譜スマイルドンフォーゲットでハピハピなドミンゴを過ごすんだよー\(^キスマーク^)/

SHE


Android携帯からラブー