旦那さんとベビの予防接種に行ってきたよーヽ(゜▽゜)ノ


今回は不活化ポリオを打ってきました!!


最近エルゴがさまになってきた彼。


ベビも彼に抱っこされるとすぐ寝ちゃってカワイイのハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121020_14.png


お口ポカーン、、、たまりません・・・じゅるる


とりあえず最近ベビさんも重くなってきたので、助かりますね。


ハニーありがとうハート



そして、


注射が終わってから、いつも行くショップにチラッと寄ってベビのお洋服をゲットしちゃいました音譜


今回は殆どがパパチョイスハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121020_13.png
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121020_12.png



ベビのお洋服を彼と一緒に選んだのは始めてだったから楽しかったよ(^ε^)♪



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121020_11.png



因みにトレーナーとスパッツ以外は彼チョイスですちゅ




ほいでもって途中でひらめき電球


たこやきをゲットーーーヽ(゜▽゜)ノたこやき



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121020_6.png

2パック買ってお家で食べましたsao☆


カリッと揚ってて超美味しかったよー。



実は悪阻でたこやきが食べれなくなってしまい、産後初のたこやきだったんだけど、、、


心配をよそに~かなり美味しくてぺロッと完食しちゃいました。


食べれるって幸せね(^~^)グー






さて、、、ちょっぴりお返事time☆



1218) シェイラさんはベビちゃんの服どこで買われてますか?サイズは70ですか?


→いろんなところでゲットしてるよ!ちょこちょこブログに載せてるからチェックしてね。サイズは70~80だよ!



1219) ところで、姉さんはトレンカは寝る時もはいてるかんじですか?腹筋とかしてますか?姉さんのように、私も少しずつ体型戻したいですーX-<


→最近は日中に履いてるので寝るときは履いてないです!腹筋はトレーニングに行ったときだけしています。



1220) なおさんへ

→うちはなかったですよ。チャイルドシートと言うより車は今でもあまり好きじゃないみたいで5分超えてくるとグズったりします。でもあとは問題ないですよ、今のところですけど。赤ちゃんは日々変化だから娘さんも今はそんな気分なのかもしれないね。ママちょっと大変だけどアニモだよ!!



1221) みえさんへ


→他のママ友さんからのコメントを読んで、もしかしたら祖父さんは認知症かもしれませんね。地域のサービスや相談会を利用してお母さんの負担が少しでも軽減されることを願っています。



1222) ママちゃんさんへ


→私は友達に関してはプライベートな時間なので、会いたくないって少しでも思った人には会わないですよ。会いたい人ってそんなことを考えずに会える人だと思うから!



1223) 授乳服かわいい!ほしのあきちゃんのプロデュースのかな?


→そうだよー!!



1224) ベビレディちゃんの夜着たパジャマは朝着替えさせたらその都度洗濯に出してますか?


→はい!同じ物は着せてないです。



1225) 33才独身彼氏なしです。相談なんですが、この歳からネイリストを目指して学校に通うのは無謀だと思いますか?

→思いません。本当にやりたいなら、がんばって欲しいです!!



1226) ところでお風呂でスイマーバってまだ使っていますか?


→最近は使ってませんでした。



1227) ベビレディちゃん、寝言いったり寝ながら笑ったりしますか?


→たまに、笑。



1228) つつみんです★覚えてほしーの♡笑!シェイちゃんに今日は質問なんですが、シェイちゃんは育児してて肩こりとかありませんか(∩´﹏`∩)?おっぱいあげてて肩こらない??


→つつみんさん!覚えました。笑。肩凝るよー。もともと凝り症だから、、、涙。毎日肩甲骨を伸ばすストレッチをしてるよ!これだけでもかなり改善されましたよ。



1229) ゆきはるさんへ


→お互い「ありがとう」をよく言うよ。とくに彼はいつも感謝を口にだして言ってくれるから私も彼に感謝を口に出せてとてもハッピーです。「ありがとう」とか「愛してる」はたくさん口に出すとプラスに働くと思います。試してみてね。



1230) 少しマニアックですが、私は赤ちゃんの口の匂いが、たまらなく好きです!凄く落ち着いてホッとします。なので、ついつい起きていても寝ていてもクンクンしちゃいますf(^_^)シェイラさんはそんな事ないですか?なかなか共感してくれる人がいなくて(笑)

→分かる分かる!私も大好き。でも私より旦那さんの方が大好きみたい。いつもベビの口の匂いを嗅いで嬉しそうです。笑。


1231) まさゆさんへ


→名前を義ママに決められるのはちょっと切ないな。納得してないなら絶対ちゃんと話し合った方がいいと思います!一生のことだからね。出産アニモだよ!!



1232) 私、真剣に悩んでるのでコメント見て返事をお願いします(涙)


→もう一度書いてもらっていいですか?見付けられません。ごめんね。




ここまで~☆


ちょっぴりのつもりが、、、結構なロングになりましたね。


スミマセン毎度。


ではワタクシ寝るとしますsei



今日も口角キュッとアップで!!


笑顔を忘れずに穏やかに過ごしていきましょうね(^ε^)♪


いつもありがとう。



SHE