旦那さんと一緒にハート8


ベビちゃんの6ヶ月検診&DPTの予防接種予防接種?


そして、私と彼のみインフルエンザの予防接種を受けてきましたよ予防接種?



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121013_3.png

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121013_5.png



6ヶ月検診では、ドクターに全て良好と言って頂き、両親ともにひと安心。


やはり健康に育ってくれることが一番ですからね。感謝ですにこちゃん



それよりも旦那様、注射がすこぶる嫌いなことが判明してカワイカッタ。


普通の顔をしていましたが、、、きっとイヤだったはず笑顔


よくがんばりましたね。笑。


そして私もバッチリ受けましたよーがび~ん


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121013_7.png


受けた証↑を撮っておきました。笑。sao☆



そしてベビちゃんもDPTの3回目を受けて、今回も「がんばりました賞」を頂きましたよ合格


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121013_19.png


が、何故かパパが水てっぽうを選んでました顔


さすがメンズ、、、選ぶ物がメンズですよね。笑。



お風呂で遊ぶそうです。って言うか、自分へのがんばりました賞??ばりに食いついてました。



そして私は新しい母子手帳入れにチェーーーンジ(^ε^)ピース


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121013_13.png


またまたSNOOPYスヌーピー好きハート3


SNOOPYさんからプレゼントで頂いので大切に使わせて頂きまーす(^ε^)♪



旦那さんは1ヶ月検診以来の病院だったから、なんだか楽しそうで↑


私も見ていてほっこりしちゃいましたよちゅ



そしてなにより彼がいると楽ちんで助かりますね音譜


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121013_18.png

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121013_17.png


ベビ子さんもパパと一緒でなんだか嬉しそうでしたsei


次は9、10ヶ月検診でまたパパに一緒に行ってもらおちゅ


子供の成長はママだけでなく、パパにもしっかり把握しててもらいたからねHEART6


娘には本当に日々成長させてもらってます。


べびちゃんありがとうラブ


ママはあなたが大好きで大好きでたまらないわハート8


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121014_1.png


Te quiero muuuuuuchoハート



出産報告をしてくれたハート


Yulaさんハートまあみさんハートそうさん&チビたんのママさんハートTOIKAさんハート雪だるまさんハートえつハチ子さんハートあしゅりーさんハートアッコさんハートazuさんハートももみるさんハートLee KyungHyangさんハートゆきさんハートはちこさんハートmaki&mio10日出産さんハートの☆のさんハートらぶりぃさんハートma-chan☆*.さんハートYASKAINTLAURENTさんハートエミリさんハートあーちんさんハート



おめでとうございまーす(≧▽≦)ハート3

よくアニモりましたね、、、泣くおやじ。、、、。


これからママ友よろしくお願いしますちゅハート




では皆様今日も1日ハピハピでありますように音譜


ドンフォーゲットスマイルデスゴソーネー(^ε^)♪



SHE