先日…


夢のコラボメンバーでランチしちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20120928_3.png

元フジTVアナウンサーのうっちーこと、内田恭子さんハート

テレビ東京のまっつーこと松丸友紀さんハート

TBSのデミこと出水麻衣さんハート



まっつーもデミも、「うっちーさんに会いたーーーい!」とかなりノリノリだったので、みんなを繋げてみちゃいましたsao☆



2人にとってもうっちーは憧れの人らしいです(〃∇〃)


さすがうっちーハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121004_4.png



うっちーは1児のママで現在お腹に2人目のベビちゃんを妊娠中。


先輩ママでございます。


うっちーもかなりのサバ女子なので、育児&育自をかなり参考にさせて頂きますの。


てか、うっちーの感覚大好きなんだよねハート8


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121004_5.png


またすぐランチングする約束をしましたハート



しかしみなさんキレイだわ~うっとり(^ε^)♪


ワタシナンダカジャマヨネ・・・顔

オユルシクダサイ。笑。




今夜もお返事time☆いっちゃうよー。



1050) SHIELAさんのブログはベビちゃんがいる人が多くてコメント中々できないんです。。ベビいないけど気にせずコメントしてもいいですか?


→もちろんだよー!ってかごめんね。どうしても私の今の生活がベビちゃん中心だからベビの記事が多くなっちゃうんだけど、全然気にせずコメントして欲しいの。男子も女子も子供も大人もみんな気軽にコメしてね。ここはみんなのアニパワチャージの場所にしたいからさ。これからも待ってるよー。



1051) 辛いときは誰に話しますか?どう立ち直りますか?でもシェイラさんはポジティブだから小さなこと悩まないかな。。


→旦那さんや同じ経験をしたことがある友達に話すときもあるし、私のママに話すときもあるし、時が過ぎるまで誰にも話さないときもあるし、いろいろだよ。それと小さなことでも悩むよ!ただ無駄に悩むのは好きじゃないので解決策を考えながら悩む感じかな。



1052) 出産前のブログでは旦那さんとラブラブな日記が多かったですが、最近はめっきり旦那さん込みのブログないですねー。出産後、旦那さんとはどうですか?シェイラさんとこの最近の夫婦事情も知りたいで~す♪


→えっ?うちの夫婦事情なんて知りたいの~??笑。ずーっとラブラブだよ!産後の方がラブラブかも~って、そんなこと言ったらノロケちゃうぞー笑。みんながうちの夫婦事情に興味があるとは思えずただあまり載せてなかっただけなんだけどね。もっと載せたほうがいいのかしら?



1053) SHEILAさんってScawaiiのモデルさんでしたか?


→はい!3年くらいやらせて頂いてましたよ。



1054) ベビちゃんのヘアバンドを可愛く着けてあげるコツはありますか!?下手するとハチマキみたいに見えたりするので(--;)


→前髪を上げる感じでつけると(上の方に)可愛いよ!



1055) SHEI姉さんはコメントしてるみんなのブログ見たりしますかぁ?♪


→たまに見るよー♪



1056) 私もミューラグジャス使っています。香りが上品で好きなんですが、思ったほど乾くと香りが残らなくないですか?でなので私は、花の香りの柔軟剤も少し足しています。シェイラさんはどうされてますか??

→私はミューラグジャスを使うときはこれのみだよー。結構香り残ってるんだけど、、、何でかな?ちょっと多目に入れてみるとか??



1057) ちなみに、シェイちゃんは昔からポジティブ? 落ち込むときはどうしたら気分変えれる?


→どちらかと言うとポジティヴかもしれないけど、ネガティヴなところもあるよ!ただ、ネガな自分が出ると直ぐ自分で気付くのでポジモードに変えます。落ち込んだら、落ち込んだ内容にも寄るけど、私はそのことから逃げないでとことん落ち込んでどん底まで行ったら後は這い上がります。中途半端に蓋をしちゃうとややこしくなるときがあるからね。ちゃんと自分に決着を付けて、あとは好きなことや物や人に囲まれて楽しい時間を増やすよ!



1058) 我が家の息子は来春小学校入学です!今から幼稚園の卒園式、小学校の入学式の服装に悩んでます(ママの服装です)SHEILAさんはまだまだ先の事ですが、どんなコーデをしたいですか?是非参考にさせて下さい!!


→かなり先ですが、、、でもきっととっても悩むよね~。今の時点ですぐ浮かんだコーデは、パンツスーツ系かな。カッコイイ感じが好きかもです。



1059) ところで先日SHEIさんの写真で植松さんが一緒でしたが、私服でも辛口ですか?ヒルナンデスでよく拝見していて、あの辛口が好きなんですー 私がチェックされたらボロボロでしょうけど(>_<)..


→植松さんはね~、プライベートではもし聞けば優しくアドバイスをしてくれるよ~。テレビではビシバシとちゃんと自分のお仕事をしておりますけどね。姫のアドバイスは的確で分かりやすくて大好きです。



ここまで~ハート3

最近マメにお返事time☆ができるようになってきましたseiピース




「SHEIちゃんの濃い~ベビ金下さーーーい!!」とコメントをくれた、


れいれいママさんきらきらハートマキさんきらきらハートおねぇさんきらきらハートKeroyonさんきらきらハートクレアさんきらきらハートYUKKOーさんきらきらハートぴよさんきらきらハートヒロンさんきらきらハート紫咲さんきらきらハートManya*さんきらきらハートランカウイさんきらきらハートゆうゆうさんきらきらハートココアキさんきらきらハートしゅうママさんきらきらハートkaititoさんきらきらハートうさコさんきらきらハートこっこちゃんさんきらきらハートぴよこさんきらきらハートあちゃんさんきらきらハートいりさんきらきらハートあぶくさんきらきらハートぴよさんきらきらハートナルナルきらきらハートなっちゃんきらきらハートクレアさんきらきらハートみぃみぃさんきらきらハートちゃちゃまるさんきらきらハート



みんなに私の濃い~ベビ金が届きますように!!


私が妊娠中にずっと持っていたお守りを本邦初公開しちゃいます。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-1349360431326.png


これは破水して病院に行ったときも持っていきました。

ずっと私と一緒にいた大切なお守りです。


愛情たんまり込めてみんなにお届けしますね。


みんなにベビ金が届きますようにお守り祈る




では今日も口角キュッとアップでスマイルドンフォーゲットだよー。


気温の変化が激しいから風邪ひかないようにしようねちゅ


SHE