そうなんだねーヽ(゜▽゜)ノ


つかまり立ちからハイハイをたくさんするパターンもあるのね。



あえて止めさせる必要はないと言うことなので、自然に任せまーす!!


私も本当心配性なので…shokopon


いろんなベビちゃんがいるもんねハート



って言うか!!


みんなが言うようにまだ安定してないので、後ろに倒れて頭をぶつけないように気を付けないとね。


後ろに倒れるの超~危ないもんねぎょーん


いや~目が離せない!



しかし、


ママやパパを頼ってつかまり立ちをしようとする姿はマジで萌えっデス鼻血


OBK( ̄▽ ̄)、、、笑



本当ワタシOBK過ぎちゃってごめんねー。


でも、まだ暫く続きそーこのOBKぶり~。


いつかくるであろう!ベビを叱るワタクシヾ(。`Д´。)ノ


その日までもう暫くこのスイートタイムを満喫しちゃいますハート




しかし皆様のアドバイス!とても参考になりました。


ありがとうございます。


今日から私も一緒にベビとハイハイ遊びしちゃいますよーきゃはグー



あと離乳食だけど、まだ始めてないですよ!


始めたら報告しますね。


ベビの様子を見てスタートしたいと思っているのですが、今のところまだかなsei




最近デートした超久しぶりの~ハート


あ~ちゃんこと、上原歩ちゃんに会ったよ(^ε^)♪


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121003_2.png

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121002_4.png


相変わらずカワイイあゆちゃんハート


私達2人ともバカな妄想トークが好きで終始大爆笑。


いや~笑った。


2年くらい会ってなかったのに、一瞬でブランクが埋まって、か~なり濃い話しまでしちゃったわ。笑。


濃厚トークができる貴重なフレンドなんですsao☆ハート

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121002_7.png



そして、ベビと初対面だったあゆちゃん曰く、旦那さんに似てるって?


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-1349279719240.jpg


あゆみが加工して送ってくれた写真↑キャッハート


ウサコかわいい~うさぎラブ汗


初対面の人には比較的クールなベビ子なんですが、あゆちゃんには最初からニコニコ期待すまいる


うちの気難しいワンコのLOVEくんも、あゆには平気なんだよな~。


不思議レディなあゆちゃんです(^ε^)ハート3


これからはもっとマメに会おうねって約束してバイバイしたよ(^ε^)ピース





ちょっぴりお返事time☆しまーす(^O^)/



1038) SHEILAさんのことこれからSHEI姉と呼んでもいいですか???許可頂きたいです(笑)

→許可します!!笑。



1039) キューバ料理でおすすめは何ですか?簡単に出来る物が良いな~。良かったらレシピとか教えてください。


→あるよー!!写真撮ったから近々アップするー!!ってアップしなきゃいけない物がたまってるからちょっと待っててねー。



1040) 昨日から急に叫ぶようになりました(^^;;突然叫ぶようになったのでビックリ?声出すのが楽しいのか、不満があるのか…朝から奇声に近い叫び声でママグッタリです。赤ちゃんによるとは思いますが、みんなこういう時期ってあるのかな?Sheiベビちゃんはどうですか?また行き詰まったらコメントしてもいいですか?


→うちもあったー笑。朝から超元気なの。朝は叫びたくなるのかな?笑。私は「高い高~い」とか本を読んであげたら落ち着いてたよ。今はもう叫ばなくなったからすぐおさまるんじゃないかしら?勿論いつでもコメントしてね。待ってるよー。



1041) もうドラマとかに出る予定とかないんですか?


→ないでーーーす!!でたーーーい!!笑。うん、いつか夢叶う日までがんばります!!笑。



1042) シェイラさんが親身になって相談に乗ってくれたり、質問返ししてくれるのはとっても嬉しいんですが、睡眠時間短すぎなのが心配です…いくらタフとはいえ…大丈夫ですか?


→大丈夫だよ!ありがとうね。眠いときは寝ちゃってるからね。



1043) シェイちゃんのベビちゃんはうつぶせで寝ますか?


→寝ないですよ。



1044) ベビーカー何個あるの??


→1台ですよ。



1045) 着せてるのはカーディガン?パーカー?


→モナからベビお祝いに頂いたカーディガンですよ!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



1046) このドラマで、さくらさんや、国仲涼子さんと共演されてますが、このドラマで仲良くなられたんですか??シェイちゃん大好きなので興奮して、コメントしちゃいました☆


→国仲涼子ちゃんとはこのドラマで仲良くなりました!さくらはもっと前から仲良しさんでした。



1047) ベビ用のヘッドアクセ、Sheiちゃんはいつもどこで買うの??教えてほしいです♪もし回答済みだったらすいません(>_<)


→何回か回答済みだけど~、もう1回教えてあげるね。笑。代官山ラフェンテと、代官山アドレスにあるblossam39と原宿のキディランド1階のヘッドアクセコーナーと後はネットで買う事が多いです。



1048) 今日のお昼とかまだブーツ暑くなかったですか??


→この日は昼間は熱かったので履かせてなくて、夕方になってから履かせましたよ!



1049) 酵素買おうかなーと迷ってます…薄めて飲むと結構もちますか?


→私は結構濃厚に飲んで1本が4日くらい持つので、薄めて飲んだらもっと持ちそうだね。





「SHEIちゃんアニパワ下さい!」とコメントをくれた、


あっちゃんハートみゆママさんハートそ~たんのパパさんハートはなこさんハートminminさんハートpinokoさんハートちっちさんハート倖田ゆこさんハートまぁーさんハートダコタさんハートのんこさんハートめぐママさんハート∞まぁチャ∞さんハートゆかこさんハートミルキィーさんハートあややんさんハートぷらむさんハートimoaさんハートゆぅさんハート



私からアニパワ満タンビームを送らせて頂きます。

みんなに届きますように(*゜▽゜ノノ゛☆


特大!アーニーモーo(^▽^)o



では、


今日もイライラなんてポポイノポーイッでスマイル満タンで過ごしましょうねちゅ


SHE