さすがみんなー!!カンがスルドーーーイヽ(゜▽゜)ノ


そうです照れる


愛しのれーちゃんが愛しのダーリンと入籍しました(≧▽≦)ピース


れいちゃんおめでとうー(≧▽≦)クラッカークラッカークラッカー


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20120923_3.png


昨日はれいちゃんのお誕生日でもあったのでダブルおめでとだねクラッカー


本当はパーティがあったんだけど、台風だったのでベビを連れて行けず断念マミー。


日を改めて行けなかったメンバーとパーティーをする予定ですハート8


れいちゃんとはオグシオ時代からの付き合いでロングフレンドちゅーハート


プライベートなこともたくさん話す仲良しさん。


今回のこともロンドン帰国後すぐ話してくれて愛を感じました。


友達ってこういうことだよね。本当に大切な存在HEART6


れいちゃんって、メンタルが強くて明るくて優しくて、、、「イイ女」なんですラブ


れいちゃんから学んだことってたくさんあるな。


23年間のアスリート生活も終わって、これからは旦那さんと2人!NEW LIFEスタート↑


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20120924_5.png

これからのれいちゃんも超楽しみだなーハート8


てか、早くベビをつくって欲しいな~。


きっとれいママもそう思ってるはずsao☆


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20120924_4.png


れいママハート8


これまた気さくで可愛いくて素敵マミーなんだよ↑


れいちゃんが素敵なのはママが素敵だからだね。やっぱりママって大事!


私も素敵マミーと言われるように、れいママみたいに愛情満タンでベビを育てようふ♪


あ~早くれいちゃんに会いたいなー(^ε^)♪


れいちゃん本当におめでとーーーヾ(@^▽^@)ノクラッカー





そして、、、



地球アゴラを観てくれた皆様ありがとうハート8


クイズ優勝しちゃった(〃∇〃)ピース



あの番組は勉強になるし大好きなんだー。スタッフさんもとっても優しく大好き。


早くあのかつら届かないかな~。笑。





さ~て!!


今日はもうひとつ祝!!があるぞー。


1000アンサー到達デーです(´0ノ`*)♥akn♥


またまたロングブログになりますが、お付き合いくださいませね。



デワデワ!!


お返事time☆いっちゃいまーす(´∀`)アゲ



995) ベビちゃんにミドルネームはありますか??というか、キューバはミドルネームつける文化なのかな??シェイラさんにはありますか?


→キューバはミドルネームは付けますが、私もベビも日本国籍なのでないですよ。



996) べびたんの食い付きが1番いいオモチャはなんですか(^^)??



→Simplogに載せてるよー。そっちも見てくれたら嬉しいな。こっちにもまた写真を撮ってアップするね。



997) あとSHEILAちゃん教えて下さい。ルームシューズって、どういう時に履かせるんですか?


→私はね、最近ベビちゃんがとっても立ちたがっているので履かせてみたよ!でも30分くらいしか履かせてないけどね。靴を履くことに慣れさせておこうと思ってスタートしてみたよ。


998) 旦那さんといつまでもラブラブでいる秘訣はありますか?


→お互い尊敬し合えること。あとは「ありがとう」とか「愛してるよ」とか、「ごめんね」を口に出して言うこと。イチャイチャすること、笑。たくさんたくさんコミュニケーションをとることかな。



999) うちも明日で六ヶ月です☆シェイちゃんアドバイスください!ベビが産まれてからなんかいろんなことが心配症になってますーあたしの判断でベビの人生が左右してしまうかとおもうと、慎重になったり神経質になったり…それまでは大雑把な性格だったのに、疲れます。シェイちゃんはそんなときありますか?どうやったらおおらかに考えられるかな?


→うーん、心配になることはあるけど疲れる程ではないかな。まだ生まれて6ヶ月だもん!そんなときもあるさ。心配になってることをノートに書いてみたら。意外と自分の勘違いや取り越し苦労に気付くよ!



1000) SHEILAさんは旦那様とお出かけってよくしますか?


→ベビが生まれる前はよく出かけてましたね。殆ど毎晩外食でした。今は夜はまだあまり出かけたくないのでめっきりお家ご飯です。いろんな旅行計画は立ててるけどね~。早くどっかに行きたいなぁ~。



1001) シェイラさんはイライラしないんですか?


→この質問は過去にたくさん答えてるから読んでみてね!



1002) ベビレディちゃんは電車デビューしましたか?


→ベビちゃんと2人で電車はまだ乗ってないですね。まだそんなに遠出をしてないのです。



1003) SHEIちゃんに質問があるのですが、この間睡眠時間は4~5時間だって書いてあったけど、朝すっきり目覚めますか!?


→そうだね、5時間寝ればスッキリ起きれるよ!4時間だとまだ眠いからちょっとボーっとするけど、すぐエンジンかかります。基本タフです私。笑。



1004) ポーチの中身教えてください!?キレイなシェイラさんが普段どんな化粧品を使ってるのか気になります。マスカラは何を使ってますか?


→マスカラはクリニークだよ!普段はメイクポーチは持ち歩いてないのよ。ノーメイクだから。お仕事のときに持ち歩いてるお化粧ポーチは今度写真を撮ってアップするね。



1005) チャイルドシートイヤイヤしませんか?なにか工夫されてますか?


→長時間は嫌がるので長い時間は乗せてないよ。音楽が鳴るぬいぐるみや鏡つき玩具を置いて気を紛らわせてるよ!



1006) この可愛いシューズはどこのですか?革ですか?布ですか?


→革だよ!幼馴染みのAKEちゃんからのプレゼントなの!どこで買ったか聞いておくね。



1007) シェイラサンは産後ストレッチはしてますか?してたら方法を教えてもらいたいです!


→ストレッチの本を買ってそれを参考に家では軽くやってるよ!あとはヨガに行ってますよ。



1008) いろいろ出産準備品を準備したと思うのですが、購入して重宝したもの、購入したけど使わなかったものがあれば教えてください。あと、出産後は骨盤ベルトやウエストニッパーは使用しましたか?


→過去のお返事time☆でたくさん答えてるから読んでみてね!あと産前産後の記事にもたくさんアップしてるからチェックしてくれたら嬉しいな。



1009) 私の4ヶ月のベビタンは、気が強く?言うこと聞かない時があります(>_<)口で怒った感じで言うと、さらに怒ります(トホホ)抱っこしたり、ギューっとしたりしてるんですが…愛情が足りないのかな?シェイラさんのベビタンは、言うこと聞かないことってありますか?そういう時、どうしますか?


→笑っちゃいます!反抗してるそぶりをみせられると可愛くて笑っちゃいます。そうするとベビも笑ってます。笑ってみちゃったら?



1010) 私は北海道在住で住んでる所はとーっても遠いですがママ友になっていただけますか?(⌒‐⌒)


→もちろんです。よろしくね!



1011) あたしもsnoopy大好きなんですが、いつもお洋服どこで買っているのですか??


→SNOOPY TOWNやデパートやセレクトショップです。



1012) ベビちゃんは、ハーフになるの?クォーター?


→クオーターですね。



1013) シェイちゃんのベビは確かオッパイ大好きっ子でしたよね?!今でも健在ですか?


→はい!大好きです。笑。



1014) 3ヶ月女の子のママしてます。最近用事が多く、外にばかりだしてます!人混みのとこもいきます…あまりよくないですよね(>_<)シェイちゃんはこれくらいのときはあまり外にだしてませんでしたか?


→出してたけど、例えば渋谷みたいな人が多い場所には行かないかな。今もベビを連れてあまり人混みが多いところには行かないよ。なんか空気が悪い気がして気になっちゃうんだよね。



1015) でも私自然分娩が出来ない体なんです。授かったら、帝王切開で頑張ろうと言われてます。ベビちゃん、産まれ方が違っても良いですよね?いつかベビちゃん来てくれますよね?


→全然良いと思うよ!ベビちゃんは絶対に来てくれるからね!私からも濃い~ベビ金送ります☆



1016) シェイちゃんは個室とか座敷のお店はどうやって見付けてるのー?


→ネットで見付けたり、お友達に聞いたりだよ!



1017) 私が見た中ではスヌーピーのが1番安かったのですが、うんちとかキレイに拭き取れますか?


→拭きとれますよ!



1018) いらなくなったり着なくなった洋服はどうしていますか?


→私の洋服をとっても欲しがる同級生がいるのであげちゃいます。笑。



1019) ネックレス、スヌーピーのでした?もしかして??


→そうですよ!私がプロデュースしている「SNOOPY Star★d'or」だよ!よろしくねん。



1020) 最近の息子君、夜は調子の良い時5~6時間寝てくれます(*^^*)それは凄くうれしいけどおっぱいがパンパンに張ってしまって…わざわざ起こすべき?体重は日々増えていってるから、起きるまで待つべき?


→私はあまりにも張ったら起こして飲ませてますよ!そのまま飲みながらベビちゃんは寝ていますが。



1021) シェイちゃんは枕崎の鰹節大使?をされているとの事ですが、鹿児島で暮らしていた事はありましたか?


→住んだことはないけど、枕崎には遊びに行ってますよ!大好きです♪



1022) ベビちゃんは寝返りゴロンゴロンたくさんしますか?うちは夜中すごくていきなり真横にいたり頭が下にあったり壁にくっついてたり大変!シェイラさんのベビちゃんはどうですか?なにか対策してますか?


→かなりゴロンゴロンするのでベビーベッドには四方八方ベビーベッド用のガードを付けてたり、ベッドにもクッションや枕を置いてガードしています。



1023) 9/15のblogで、(一方通行ってタイトルだったと思いますが)ワンちゃんのお部屋の写真がupされてましたが、あれはどこのですか?水色で、中がピンクのものです!うちのワンコにも、冬になる前に買ってあげたくて、探しているので、よかったら教えてください♪

→あれは確か、ペットのKOJIMAで買ったと思います。



1024) シェイちゃんのTOPページの写真、とっても素敵だなぁとずっと思っていました。この写真はいつ頃撮られたのですか?


→ありがとう!2009年にキューバに行って撮りました。



1025)また、背中・腕を引き締めるにはどうしたらいいでしょうか?


→筋トレです!



1026) ベビレディちゃんが新生児だった頃、極力外気には触れさせませんでしたか??


→そうですね、一ヶ月は外気には触れさせなかった記憶がありますね。



1027) シェイラさんは、夜遅くまで起きてる事が多いみたいですが、おなかがすいてお菓子を食べちゃったりしなぃんですか?私は食欲に負けて食べてしまいます(´・_・`)だから痩せないんですょね‥。何か気を紛らす方法や、何か食べたいなーと思ったはどうしてるのか教えてくださーぃ。


→たまに食べますよ。でもできるだけ、ヨーグルトとか酵素とかを飲んで忘れる努力をします。「明日美味しい朝ごはんを食べよ!」って思うことにしています。笑。



1028) ベビちゃんはジャンパルーデビューしましたか?


→したよー!!また写真アップするねー。



1029) シェイちゃんの買って良かったものを紹介してもらえませんか?マタグッツとかベビグッツとか。お出かけの持参グッツとか。


→過去のお返事time☆でたくさん答えてるから読んでみてね!あと産前産後の記事にもたくさんアップしてるからチェックしてくれたら嬉しいな。




1030) SHEIべびちゃんわ、これしたら泣き止む!みたいなのありますか?


→抱っこをしながら一緒に鏡をみると泣き止んだり、何故か加藤清史郎くんが踊ってる姿を観ると泣きやみます。笑。



1031) 私も、3ヵ月のベビと2匹のチワワちゃんがいます( ^-^)ワンコの抜け毛とかニオイってどうしてますか?


→抜け毛は掃除していますよ。ニオイとは?なんの匂いかしら?おしっこシートはマメにかえているので匂いもないですよ。



1032) ワンコ達はスゴくかわいいけど、最近は、異常に神経質になってしまってます。空気清浄機は24時間フルでまわしてますか?


→ベビとワンコが同じ部屋にいるときは常に回していますよ。



1033) ワンコ達を触った手でベビちゃん触ったりしてますか?ゲージから離してますか?


→ゲージには入れてませんよ。犬を触った手でベビを触りますよ!



1034) スヌーピーのパーカー可愛いですね(*^^*)♥どこのか教えて下さいっ‼


→StompStampですよ!



1035) お返事994番の写真の長袖肌着はどこのですか??


→ネット販売のレモールで産前に買いましたよ!



1036) パーカーワンピ、かなりのツボo(^-^o)(o^-^)oうちの娘、110or120サイズの服を着てるんですけど、ベビサイズしか無いのかなぁ…


→大きいサイズもあったよ!



1037) よっちゃんさんへ


→夫婦になったらいろんなことがありますね!旦那さんだっていろいろ感じてるのかもしれません。今のその心配をまた旦那さんに伝えましょう。ただ自分の気持ちを言うだけでなく彼の気持ちも聞いてあげましょうね。それとマイナスなことばかり考えてしまうと、視野がどんどん狭くなっていらぬ妄想が広がり不のスパイラルに陥ります。すると自分が一番疲れてしまいます。なので、再度旦那様に伝えてスッキリしたら、前を向いて息子くんを大切に旦那さんとのラブラブな生活を取り戻してね。ママにはいつも笑顔でいてもらいたいってきっと旦那さんも息子くんも思ってると思うからさ。過去は過去。未来を創るのは自分だよ!自分次第だからね。よっちゃんがハッピーマインドになれるように応援してるぞ!アニモだからね!!




ここまで~ハート8


いや~答えたましたよ。はい。がんばりましたsao☆


読んでくれてありがとうね。

また時間を見付けてお返事しますね。



さっ今日から10月!!


今月もハッピーなことがた~くさんあるように、口角キュッとアップで過ごそうねー(^ε^)♪



最後に改めて、、、


れいちゃん本当におめでとう!!

SHEI姉は嬉しくて涙でちゃうよーちゅ


SHE