みんなモデル復活お祝いコメントありがとー(^ε^)♪


昨日も今日もハピハピ続きだなハート


ありがとうございます。


アラフォーからでもいろんなことができるってことをみんなに伝えていきたいです!


これからもアニモります!

みんなもアニモろーね!


お互いが切磋琢磨して刺激し合おうねんちゅ




さてさてハート


土屋のアンちゃんからハート


子供服ブランド「under the sea PARADE 」をスタートしたお知らせがきたので、


さっそく!さくらを誘って一緒に展示会に行ってきたよー(*゜▽゜ノノ゛☆



展示会場にブランコがあってテンションが上がってしまったワタシタチきゃは



現在アンちゃんは体調を崩して絶対安静中なのでおりませんでしたが、旦那さんやスタッフさんがとっても親切に対応してくれました(^ε^)♪



アンちゃんの旦那さんとは初めましてだったんだけど、とっても気さくでナイスガイだったよー!

すぐ仲良しさんになりました?グー
しかもイケメンです。


そしてこのブランドのデザイナーです。

「PARADE」パレードのブランドコンセプトはひらめき電球

アンちゃんの大好きな海をモチーフにしたコレクションになってるよ!!


子供達に本当の海の綺麗さと、少しでも海をもっと好きになって欲しいと言う想いが込められているそうです。


とーっても可愛かったよキャッハート3


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


よ~く見ると全て海のモチーフを使っています!


メンズ&レディース用があって、サイズも80~キッズサイズまであるので嬉しくなっちゃった↑2




これまたオーダーしたお洋服が届くの楽しみだなー(^ε^)♪


アンちゃんゆっくりしっかりと治してまた元気な姿見せてねーーー!!


待ってるよーハート9

帰りにさくらとごはんを食べたんだけど、途中からすんごい豪雨に当たってしまい大変でした青ざめ


皆様お天気がコロコロ変わるので気をつけましょうね。





では今宵もちょっぴりお返事time☆します。



867) シェイラさんは、子どもを生んで旦那さんへの態度は変わりませんでしたか?


→変わらないよ!ずっと愛してるよん。えへっ。



868) ベビちゃんは寝るときに、枕使ってますか??使っていたらどちらの物ですか??


→使ってないですよ。



869) ダニ対策はなんかしていますか?


→してるよ!ダニ予防のシートを敷いたり、絨毯もダニ予防を定期的にしてますよ。



870) 質問なんですがヘアバンドとスタイはどこで買われましたか?


→代官山のラフェンテ2Fや代官山アドレスにあるblossam39や原宿のKIDDY LANDです。



871) あ!!SHEIちゃんてめちゃめちゃ肌綺麗だけど、目元のくまとかくすみとかはどんなケアしてそんなに綺麗なの????マッサージ???


→目元はデリケートなのでマッサージはしないです。目元専用クリームを塗るか、あとはLOREALのコーンシーラでカバーしてるよ!



872) やっぱママと呼ばせますか?シェイラさんお母さんよりママって感じだもんなー


→マミーがいいな~♪。あと、母上とかも可愛いよね。笑。



873) 一ヶ月すぎてからベビちゃんはお出かけ(散歩以外)すぐにしてましたか?まだ首が座らないし、予防接種もしてないからいつからお出かけしていいのか時期に悩んでます。車も乗せてましたか?頭が揺れるので気になります。スーパーも一緒に行っていいのかな~。。。


→私は1ヶ月半までは1ヶ月検診以外は外に出さなかったですね。周りのママさんは結構1ヶ月以内に出す人も多いのでそんなに気にしなくても良いのかなと思うんだけど、私は心配性なので出せませんでした。でもそれを過ぎてからはどんどん外出していますよ!車にも乗せています。まずは心配だったらそれこそ近くのスーパーとかにお散歩がてら行ったりするのが良いかもしれませんね。慣れてしまえばお出かけはとっても楽しいですよ!



874) シェイちゃんはベビレディちゃまにインフルエンザの予防接種しますか?


→まだ分からないけど、多分すると思うよ!



875) 9月15日に女の子を出産しました?妊娠中からシェイラさんのブログを毎日楽しみにしていました♪母乳なんですが…滲む程度で全然でません。初めての出産で周りも友人達もまだベビちゃんがいないのでどうしていいかわからず少し悩んでいます。今の産院では初めからたくさん母乳が出る方ばかりで私位しかミルクを足してる人を見ません。少しストレスですが幸いとてもベビちゃんがかわいいと思って頑張れています。シェイラさん、もしよろしければアドバイス下さい(>_<)よろしくお願いします。


→ベビちゃん誕生おめでとう!気にすることないと思うよ!私も最初はミルクを普通に足してたし、おっぱいがでなければミルクって全然普通に思ってた。ただおっぱいがでてくれたから痛みに耐えて徐々に完母にしたけど、大事なのはベビちゃんがスクスク育つことだから、おっぱいでもミルクでもお腹いっぱいになってくれれば良いと思います。周りを気にせず、マイペースにアニモってね。ベビちゃんにたくさんギューってしてあげてくださいね。



876) はじめまして!来月1才になる娘がいるママです。シェイラさんの事は、テレビで拝見させて頂いていましたが、ブログを見てファンになりました。あ~何かのきっかけでママ友になれたならな~!なんて、思いながらブログを拝見しています。ご質問させて頂きたいのですが、私は人からの目が気になって仕方ありません。なので、公園デビューするのが怖いんです。最初はママさんとも仲良くなれたとしても、次第にママさんに距離を置かれて、娘にも距離を置かれたらどうしようとか考えてしまいます。どうやったら、気持ちを変えられるのか、シェイラさんに聞いてみたいです。


→ママさん達といい距離感を保って深入りしなければいいんじゃないかな。不即不離な距離感で仲良くなることが大事だと思いますよ。自分が思ってる程周りは自分を見てなかったりもするから、人の目も気にしない気にしない!恐がらず、気分転換しようくらいの気持ちで公園デビューをして楽しんだらいいと思います。あ、私とはママ友ですよ!よろしくね。



877) 美UPだけのカテゴリーを作って貰えると過去のが探せるんだけど、出来るかな?(^_^;)


→なるほどー!それもいいね。考えておきますねん。



878) 早速STLYLE DELIのサイトを見てみましたが、お値段も手ごろでいいですね。SHEILAさんが以前お散歩に来ていたタンクマキシワンピがイイナと思ったんですけど、やっぱり痩せてないとピッチピチになるのかな・・わたしのお腹とオシリ、まだかなり立派なんで・・


→そんなにタイトではないので大丈夫かとは思いますが、ダボダボな感じでもないです。ただ、私は産後お腹がかなりプニョってたときから着てましたよ!ラインのでる服を着ることによって自分の身体から現実逃避しないようにしていました。お陰さまでだいぶ戻りました。



879) シェイラサンに質問なんですが娘は来月のあたまにヒブとロタ、肺炎球菌の予防接種なんですがベビレディチャンはポリオは受けましたか?ポリオを受けるタイミングが分からなくて…(>_<)来月のあたまに一緒にポリオを受けたほうが良いのか…また別の日にしたほうが良いのか…。


→ポリオはまだです!来月受けますよ!私は単独で受けると思います。



880) 突然ですがSHEIベビちゃんてお顔に湿疹てできましたか?


→今のところできてませんね。



881) シェイラさんはおっぱいはたくさんでてますか?ミルクとの混合にしてもおっぱいがでなくなる不安はないですか?もしよかったら教えて下さい。


→自分のおっぱいがどれくらい出てるか明確には分からないんだけど、おっぱいをあげてベビが満腹そうにしてるときとまだお腹が空いてるときがあるので、空いてるときはミルクを足しています!おっぱいがでなくなる不安はないですよ。それに自然にでなくなる分には良いかなと思っています。



882) 敬老の日ですが、シェイラちゃんブログにはよくシェイラちゃんのパパがでてきて仲が良さそうですが、義理の両親とはどうですか? また、義理両親から孫を預かりたいと言われた場合シェイラちゃんはどうしますか?(>_<)


→義理ママ&パパともとっても仲良しですよ!よく電話で話したりベビにお洋服を送ってくれたりします。もしベビを預かりたいと言ったら、東京に来て見てくれる分には全然大丈夫です。お願いしたいくらいです。でも福岡の方なので、ベビを連れて行かれるのはイヤですね。笑。



883) 昨日旦那のお母さんに腹が立ってしまいました。昨日だけでなく、以前にも…旦那の親は、家から歩いて1分くらいのお家に住んでます。で、昨日「○○ちゃん(娘)に祭り見せるわぁ」って突然家に来て、連れて行きました。何だか心にポッカリ穴が空いた気持ちになりました。いつも突然来て、時間は少しだけど連れて行かれます。あたし的に、来る前に「連れて行ってもいいかな?」っていう一言がほしいです。私の子供やのにって思ってしまう…。自分の親ならそういう風には思わない。でも私の親は勝手に連れ出したりはしない。これってあたしの心が狭いのかな?今日もお母さんと顔を合わすし、口角キュッてできるか少し不安です(;_;)でも頑張ります。


→全然心は狭くないよ!一言欲しいよね。分かる分かる。私なら絶対喧嘩になってるわ。笑。でも実際問題喧嘩はオススメしないけど、摩擦を恐れずに義母に伝えてみるのはありかもです。もしかしたら悪気は全然ないかもしれないし…。とにかく溜めるのが一番良くないので、勇気のいることだけど今後の長い人生義母と仲良くできた方が絶対楽しいと思うので、優しく、且つ真剣に気持ちを伝えてみてはいかがですか。



884) 2回目のコメントです。この前、相談させてもらったんですが…なかなか当たらないですね(笑)いつもお返事タイムと題名にあるとドキドキしちゃいます(笑)いつもシェイラさんの返答には、関心させられます。お友達になってほしいくらいです^ー^)人(^ー^シェイラさんのベビーも6ヶ月…早かったですか?いろいろうちの4ヶ月ベビーにも当てはまってうれしいです(^-^)これからもシェイラさんのブログ参考にさせてもらいます(*^_^*)


→あらあらごめんなさいね。なんて質問してくれたのかしら?ベビーの6ヶ月は早いような、濃厚だったような。かな!



ここまででーすsei


いっきに書いたから誤字脱字を発見したら教えてね。笑。



では今日も口角キュッとアップでスマイル満タンで過ごしましょー(^ε^)♪


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHE